モネ 連作の情景 中之島美術館へ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

一昨日の続きになりますが、花見の後、中之島美術館へ行き、モネの展示を見ました。

 

 

 

 

連作の情景という事で、同じ場所で描かれた絵が並んで飾られていました。

 

同じ場所でも、季節や時間、天気が違うと、色彩や風の動きなどが変わることを「連作」を通して表現しました。

 

こちらは、ロンドンのウォータールー橋

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ジヴェルニーの庭のコーナー。

睡蓮の絵など、庭を描いた絵画が飾られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館の外の景色です。

 

 

 

 

 

帰りに、モスバーガーへ寄りました。

ものすごく久しぶりにドーナツ食べました。ドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.