フレンチ串揚げBEIGNETベニエ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

先週、NPOで日本語を教えていた時の同僚、Uさんとランチしました。割り箸

 

娘さんが大阪に住んでいるそうで、時々こちらに来るそうです。

 

場所は梅田にある、フレンチ串揚げBEIGNETベニエ。

 

フレンチ串揚げ?と思い、予約しました。

 

カツオの燻製

 

 

スープ

 

 

魚の串揚げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピスタチオのアイス

 

 

確かに味はフレンチで、おいしかったです。
でも、値段の割に量が少ないと思いました。
 

 

たくさんお話しできて、楽しいランチ会でした。

この後、話し足りなくてもう1軒行きました。

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.