家具を買いました 太陽のカフェ南港店 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 
マンションの採寸に行ったこともあり、先週は家具週間でした。
 
オンラインで家具を探し、大塚家具へ下見に行きました。

 

大塚家具の南港ショールームがあるコスモスクエア。

 

大阪港の近くにありました。

対岸には、来年、大阪万博が開催される夢洲(ゆめしま)があります。

 

 

こちらは、アジア太平洋トレードセンターで、この中にショールームがありました。

 

 

8階は通常のフロア、7階はアウトレット商品のフロアです。

 

 

広大なフロアをよく歩き、この日は久しぶりに1万歩超えで疲れました。
 
やはり、ネットで見るのと実物を見るのは違いますね。この下見で大体候補を決めて、週末にもう一度夫と行って、購入してきました。
 
また1つ前進したかな。
 
 

ランチは下の階にあった、太陽のカフェ南港店へ行きました。家具屋さんで割引券をもらっていたからです。

 

 

サラダとデザートは食べ放題。

 

 

メインは半熟卵ドリアをいただきました。

ドリアって、日本にしかないですよね。多分。

海外では、見たことないです。

 

私も久しぶりに食べました。

 

 

デザートは、豆乳ソフトとミニケーキ。

 

 

カフェの隣が子どもの室内遊び場だったので、たくさんの子連れの方々がいました。
 
雨の休日だったので、子連れのお出かけスポットのようですね。
 
 
 
 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.