Yasai French NR 駐妻友だちと2年ぶりに再会 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

この週末は雨模様でした。傘

 

実は土曜日にゴルフを予約していましたが、雨なのでキャンセルしました。

 

今は季節の移り変わりなので、雨が多いですね。

いつになったら、ゴルフができるのでしょう…。笑い泣き

 

 

さて、先日サンパウロでゴルフ友だちだったMさんとランチしました。約2年ぶりに会いました。

 

場所は、梅田にあるYasai French NR。ナイフとフォークフランス

コース料理で、メインとドリンクだけ選べました。

 

前菜

 

 

豪華なサラダラブ

流石、野菜が売りのお店ですね。

 

 

スープ

 

 

メインは魚にしました。

 

 

デザート

 

 

ドリンクは、紅茶

 

 

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.