サンパウロ発ヒューストン経由羽田着 ユナイテッド & 全日空 機内食 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 
寒の戻りで、また寒くなりました。
 
 
さて、帰国の飛行機の事を今日は書きたいと思います。✈️
 
今回は、サンパウロ発ヒューストン経由羽田着でした。
 
ブラジルは日本の反対側なので、色んな経由便がありますが、私はいつもルフトハンザでした。
 
アメリカ経由は入国や荷物の預け直しがあるので避けていましたが、初めてヒューストン経由に乗りました。
 
サンパウロからヒューストンまではユナイテッドですが、ヒューストンからは全日空でした。
 
ヒューストンは入国はしますが、荷物の預け入れがなく、スムーズな乗り換えでした。
 

ヒューストンと言えば、NASAの宇宙センターが有名ですね。

あと、キルトフェスティバルがあります。

 

 

ヒューストンには、招き猫がいっぱいあったり、

 

 

アップルストアの自動販売機がありましたが、大したお店はなかったです。

 

 

こちらが、ユナイテッドの座席。

隣の席と近いので、話しやすいのは良かったです。

隣が知らない人の場合は、仕切りを上げれば大丈夫です。

 

 

機内食

夕食はステーキ

 

 

デザートは、アイス

 

 

朝食はフルーツ、ヨーグルト、パンをいただきました。

 

 

ユナイテッドは、食事が今一でした。アセアセ

あと、空調が寒かったです。

 

 

こちらが、全日空の座席。

カーディガンとパジャマもいただけます。ウインク

でも、それほど寒くはなかったです。

 

 

全日空はアテンダントも日本人の方なので、乗った時から日本の雰囲気です。

食事も和食があります。

 

 

 

 

合間にアイスクリームをいただきました。

 

 

朝食は洋食にしました。

 

 

羽田には、午後に到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.