Les Presidentsでフレンチランチ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん

 

さて、ポルトガル語博物館の後、フレンチレストラン、Les Presidentsでランチしました。ナイフとフォーク

 

もう何度もリピートしている、雰囲気の良いレストランです。

 

ランチメニューでいただきました。

 

サービスのスープ

 

 

前菜はサラダサラダ

味付けが少し酸っぱかったのが残念でした。

 

 

メインは、肉料理。

ステーキを細く切った物とアスパラにソースがかかっていて、ポテトフライがのっていました。

 

 

サービスのフルーツ

 

 

デザートはバナナの入った、バノフェ

 

 

そして、カフェオレと焼き菓子です。

 

 

 

ごちそうさまでした。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.