ブエノスアイレス Farinelli Arroyo でお一人様ランチ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん

 

今日、またブエノスアイレスへ帰りました。

強風で飛行機が2時間遅れました。飛行中も結構揺れました。アセアセ

 

 

さて、月曜日の事になりますが、この日は昼間は予定がなかったので、のんびりしていました。

 

朝、ホテルのジムで運動し、ランチがてら散歩しました。

 

そして、パン屋でレストランでもある、Farinelli Arroyoでランチしました。ナイフとフォーク

 

ガスパッチョという、冷たいトマトスープと牛カツのサンドイッチを頼みました。

付け合わせは、ポテトフライでした。

 

 

フォッカッチャのパンで、大きいので、半分しか食べられませんでした。
 
おいしかったし、もったいないので、余ったサンドイッチとフルーツタルトを追加でテイクアウトしました。
 
そして、それをホテルで夕食にいただきました。
 
フルーツタルトの写真を撮り忘れましたが、結構大き目でした。
 
スペイン語だと、料理の内容があまりわからなくて、聞いてもよくわからなくて困りました。滝汗
 
食材の名前とかは、ポルトガル語とは全然違うんですよね。まあ、何事も経験です。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.