ブエノスアイレス LATAM航空のターミナル  | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん

 

今日はブエノスアイレスから飛行機で1時間ほどのマルデルプラタという街に来ています。

 

 

 

さて、今回のサンパウロからブエノスアイレスへのフライトは、LATAM航空でした。

いつもはアルゼンチン航空でした。

 

ターミナルを確認したら、ターミナル2と書いてあるので、そちらのカウンターへ行くと、チェックインはターミナル3で、飛行機に乗るのはターミナル2と言われました。

ちなみに、アルゼンチン航空はターミナル2です。

 

仕方がないので、ターミナル3まで歩いて移動し、チェックインをしました。

しばし、ラウンジで休み、また、ターミナル2の搭乗口まで歩いて戻りました。

 

こんな面倒な事をするのは、LATAMのラウンジがターミナル3にしかないからなのかな。

 

チーズパンとパッションフルーツのパンナコッタをいただきました。コーヒー

 

 

夜のフライトだったので、夕食が出ました。

サンドイッチとチップス。デザートはチョコレートムース。甘そうだったので、食べませんでした。

 

 

久しぶりのブエノスアイレス。

最後は、3月でした。

 

ずっと忙しかったので、今週はちょっとのんびりしようと思います。照れ

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.