京都 清水寺へ早朝に行く | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

さて、京都観光です。

 

ウェスティン都ホテルから清水寺までは、徒歩で30分ほどでした。

 

清水寺は観光スケジュールにはなかったんですが、朝6時から拝観できるので、早起きして行ってきました。

 

 

知恩院

 

 

円山公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水寺に到着

拝観料は、1人400円でした。

 

仁王門

 

 

 

 

 

 

 

 

随求堂

 

 

 

 

清水の舞台からの景色

 

 

音羽の瀧

 

 

本堂

 

 

 

 

 

 

早朝なので、観光客はとても少ないです。

 

オーバーツーリズムの京都ですが、早朝は観光にはおすすめです。

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。 pekori+.

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキング