原宿 WITH HARAJUKU マリオンクレープ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

この1週間で、一気に気温が下がりましたね。

 

ずっとエアコンをかけていたのに、今は寒いぐらいで、ウルトラライトダウンを着たり、毛布を掛けたりしています。

また、風邪を引かないように気をつけたいです。

 

 

そして、昨日新しい洗濯機が届きました。

 

それは良いのですが、乾燥機能がない事に気づきました。えーん

欲しかったのは、もちろん乾燥もできる物。

 

昨日は雨だったので、タオルだけ乾燥させようと思ったら、乾燥機能がない!ことがわかりました。

 

何ということでしょう。

でも、今更仕方がないですね。泣くうさぎ

 

 

さて、昨日の続きです。

 

明治神宮参拝をした後、原宿駅前にあるWITH HARAJUKUへ行きました。

 

2020年に完成した複合施設です。

 

原宿駅もきれいになりましたね。

 

 

イタリア食材店、EATALYや

 

 

IKEA、UNIQLOもありました。

 

 

 

その後、竹下通りへ。

 

通りの看板も新装されていました。

 

 

 

 

お目当ては、マリオンクレープ

竹下通りでクレープを食べるのは、初めて。

 

外国人に混じって少し並びました。

 

 

たくさん種類があって迷ったけど、王道のバナナチョコクリームにしました。

 

 

軽いホイップクリームで、とてもおいしかったです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.