ペドラ・アズール Natureza Eco Lodge | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん

 

昨晩、サンパウロに戻りました。飛行機

 

まだ書いていないサンパウロの記事がありますが、先にエスピリット・サントの記事を終わらせますね。

 

 

ランチの後、ヴィトリアから車でペドラ・アズールへ移動しました。2時間ほどの距離ですが、混んでいたので3時間以上かかりました。

 

ペドラ・アズールはその名前の通り、青(緑)の石の山です。リオのパン・デ・アスーカの様な感じです。

 

車で通った時はよく見えていましたが、ホテルからは見えず、帰る時は曇っていて写真が撮れませんでした。アセアセ

 

なので、ネットから写真お借りしました。

 

 

昔は山を登れたそうですが、今は自然保護のため登山禁止になったそうです。

 

 

今回泊まったホテルは、Natureza Eco Lodge。

 

以前はブルー・ツリーの青木グループのホテルだったそうですが、売却したそうで、今は別のオーナーになりました。

 

最近改装して、とてもきれいなロッジでした。

 

 

リビングにバスタブがありましたが、ゆっくりする時間がなく、残念ながら入りませんでした。

 

 

暖炉は電気かガスで、温風が出て暖かかったです。

 

こちら、山の方にあるので、朝晩は結構涼しいというか、寒かったです。

 

 

バスルームには、シャワーが2つありました。

 

 

ベランダからの眺め。

日本でいうと、軽井沢のような避暑地です。

 

 

 

隣には、ゴルフコースがあります。ゴルフ

 

 

朝食は、フルーツや手作りパンやケーキがあり、とてもおいしそうでした。

 

 

が、家ではカフェオレとバナナヨーグルトしか食べていないので、パンは厳選して1つだけ食べました。

 

手作りヨーグルト、チーズ、グラノーラがおいしかったです。コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.