ブエノスアイレス レストランCHiLA | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

こんばんはニコちゃん

 

今日は、くもり時々雨くもり傘 

15度でした。

週末の暑さはどこへやら、昨日に続き寒い日でした。

 

ブラジルでは今日がお盆で、Finadoという祝日です。でも、夫は半日仕事でしたので、平日と同じでした。

 

少しずつ片付けをしていますが、中々進みません。アセアセ

片付けるためには、まずは不要な物を捨てないといけないのです。特に衣類…。

 

断捨離しながら、スッキリとしたいものですが、中々捨てられない。

2年着てない物はもう着ないでしょと思いながら、この布は捨てるのもったいないなとか考え出すと、本当に捨てられないです。滝汗

 

まあ、ぼちぼち片付けます。

 

 

さて、ブエノスアイレスのレストラン、CHiLAへ行きました。

 

 

プエルト・マデーロ地区にあり、窓から運河がよく見えます。

 

 

店内には、大きなワインセラーがありました。

 

 

お料理は小さいですが、たくさんの種類がありました。

 

覚えている料理だけ書きますね。

 

 

タコ

 

 

お口直しのシャーベット

 

 

ペスカードという魚とアンティーチョーク

 

 

神戸牛のステーキ

 

 

デザート1

ゼリーの上にメレンゲが載っている感じ。

初めての食感でした。

 

 

デザート2

ロミオとジュリエット

ビスケットでチーズとグアバを挟んでありました。ブラジルのロミオとジュリエットとは、ちょっと違いますね。

 

 

コンテンポラリーなのかな。

ちょっと変わった料理ですが、味はとてもおいしかったです。照れ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.