ブルメナウ旅行④ Quality Hotel Blumenau | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日は晴れ晴れ

26度予報です。



旅行記の続きです。

 

カフェで休憩した後、ホテルへ向かいました。

 

 

Quality Hotel Blumenau です。

 

 

ロビーは吹抜けで、割と新しい感じでした。

 

 

新型コロナの影響で、タオル、石鹸、シャンプー&コンディショナーと最低限のアメニティでした。

 

 

 

部屋には、知人の方からのプレゼントとカードが置いてありました。

 

 

ブルメナウのチョコレート、クリスタルのキャンドルスタンド、刺繍入りのタオルでした。

 

どれも、ブルメナウの特産品だそうです。

チョコレートがとてもおいしかったです。

 

 

 

朝食はこんな感じでいただきました。

 

 

 

週末だったこともあり、お子さんのいる家族が多かったですね。
 
 
ホテルで休憩し、着替えて、この後結婚式へ向かいました。⛪️
 
 

 

 
 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング