パッチワークレッスン帳の通販ブック2021 Selfish M さんの布を注文 | Always Smile From São Paulo ♡ 私のチクチク日記
新型コロナウイルスに関する情報について

Always Smile From São Paulo ♡ 私のチクチク日記

2020年、3度目のサンパウロ生活が始まりました。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日も晴れ晴れ

28度予報です。

暑いような、涼しいような…。アセアセ


予約投稿していたんですが、間違って朝に15分ほど見られたようです。その後、すぐ消したので、ランキングでは、タイトルだけが残り記事が読めなかったようです。


折角見に来てもらったのに、ごめんなさい。

 

 

さて、今年は新型コロナの流行でキルト展のイベントも中止が多いですね。

私がイベントで必ずチェックするお店は、Selfish Mさん。

 

ネットショップはないのですが、インスタで新製品の紹介をされているので、ダイレクトメッセージから注文することができます。

 

私は今はブラジルですが、気に入った布はその時に買わないと無くなるので、子どもの所に送付してもらうことにして注文しました。

布、リボン、ワッペン、テープなど…。どうしても、大量買いになってしまいます。滝汗

 

 

また、パッチワークレッスン帳の通販ブック2021という本があるのですが、こちらでもSelfish Mさんの布などを購入できます。

 

 

 

 

 

興味がある方は、チェックしてみてください。ウインク

 

 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング