アンニュイなマトリョーシカちゃん作り始めました | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


昨日は夫に手伝ってもらい、掃除をしました。


水周りは、ちょこちょこしてましたが、掃除機が金曜日に届いたので、昨日はアパート中掃除しました。


かなり、良い運動になりました。滝汗



さて、アンニュイなマトリョーシカちゃんのポーチを作り始めました。ラブラブ


ブログを見たら、4年ほど前に買ったキットでした。


関連記事:かわいい! アンニュイなマトリョーシカちゃん



間違えて、スカーフの上部分に先に切込み入れてしまいました。あせる


気をつけて縫い合わせないといけませんね。

ミシンで縫える所は、ミシンを使おうと思います。



ダブルガーゼのキットと電気スタンドがないと思っていましたが、多分、航空便に入れたようです。


そろそろ、航空便が着くころだけど、新型コロナで遅れるかな…。



 

 


 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.