東京国際キルトフェスティバル コンテスト受賞作品 アクセス数が…!? | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございます

 

昨日は早くから並んだ甲斐があり、希望のワークショップに参加できました。ラブ

 

それ以外にも、ギャラリートークを聞いたり、お弁当を食べながらワンポイントレッスンを聞いたり、とことんレッスンを見たり、お友だちとお茶したりと、有意義な1日でした。

 

キルトを見る時間はあまりなかったのですが、お友だちからチケットをいただいたので、最終日にもう1日行くことにしました。ありがとうラブラブ

 

 

さて、東京国際キルトフェスティバル乙女のトキメキ

 

今日はコンテスト受賞作品の紹介です。

敬称は省略させていただきます。

 

 

日本キルト大賞

永見州樹子 「慈雨の調べ」 

 

 
準日本キルト大賞 

及川貴子 「Great Romantic」

 

 

ハンドメイキング賞

玉井弘子 「冬の花」 

 

 

ミシンメイキング賞

大岩留美子 「Kawaii」 

 

 

トラディショナル部門1位

石塚泰子 「年輪」

 

 

トラディショナル部門2位

寺田矢枝子 「森のゆうえんち」

 

 

トラディショナル部門3位

小坂妃佐子 「風薫る…緑」

 

 

創作部門1位

山本与志子 「悠円」

 

 

創作部門2位

柏木智子 「Dance dance dance」

 

 

創作部門3位

岩本栄 「夜明けのひき波」

 

 

和の部門1位

野本ふじ子 「ゆらぎ」

 

 

和の部門2位

佐藤茂子 「花咲き誇る」

 

 

和の部門3位

西村政子 「〇・△・□と刺し子」

 

 

額絵部門キルト1位

田中和子 「鬼灯三代」

 

 

額絵部門キルト2位

染野昌子 「花に寄り添う」

 

 

額絵部門キルト3位

平沢あけみ 「幸せへの道」

 

 

バッグ部門1位

黒田喜久子 「ちくちくバッグ」

 

 

バッグ部門2位

野村恵子 「旅行バッグ」

 

 

バッグ部門3位

川上結子 「こんなランドセル欲しかった・KURO」

 

 

ユース部門1位

愛媛県立伊予農業高等学校3年5組 「Cat Friends」

 

 

ユース部門2位

静岡県立藤枝北高等学校手芸部 「花歌留多」

 

 

ユース部門3位

富山県立氷見高等学校家庭クラブ 「富山アピールキルト」

 

 

ジュニア部門1位

岡村十和 「先生」

 

 

ジュニア部門2位

曽原桃子・曽原菜々子 「海にあがる花火」

 

 

ジュニア部門3位

東広島市立松賀中学校家庭科部 「Move forword ~新しい世界へ~」

 

 

柏木博審査員賞

Bae Sukin 「Trace of rust(錆の痕跡)」 

 

 

ジャニス・ガナー審査員賞

坂くに子 「窓の向こう」

 

 

片桐好子審査員賞

重森理恵 「祈り」

 

 

斉藤謠子審査員賞

市村文子 「窓に映る景色」

 

 
沢田淳子審査員賞

清水ますみ 「いっぱい マイナスイオン」 

 

 

若山雅子審査員賞 

鳥井久美子 「合っている?」 

 

 

 

受賞されたみなさま、おめでとうございます!!

 


一昨日からブログのアクセス数が一気に伸び、ビックリです。ポーン


アメトピに載ったのかなぁ!?


昨日は12000アクセスを超え、アラフィフジャンルの注目記事にも載せていただきました。


たくさんの方に読んでいただけたようで、うれしいです。照れ




 

 

は、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村