ブラジルキルトのタイトル 今日からキルト展 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日は曇りのち晴れくもり晴れ

 

昨日、大雨の中ブラジルキルトを搬入してきました。

そして、今日からいよいよキルト展が始まります。ミシン

 

私もまだ他の方の作品を見ていないので、とても楽しみです。

 

私のブラジルキルト

タイトルは「Saudade do Brasil(恋しいブラジル)」です。

 

2階に飾ってあるそうです。

まだ見ていないのですが…。

 

 


お当番で、12/4(水)と7(土)は午前中、5(木)は午後に会場にいます。

 
「畳んでボータイ」のミニワークショップもあります。
 
よろしくお願いします。

 

 

 

私もいよいよ、銀座デビューです。爆笑キラキラ

 

 

 
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.