QSS マドモアゼルのポーチ完成 アボガドサラダどパンケーキのプレートランチ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日はくもり時々雨くもり傘晴れ
ムシムシしますね。
 
台風の進路予想、東京直撃じゃないですか。ガーン
本当に心配。
 
実は、日曜日の深夜便で旅行へ行くのです。飛行機
日曜の夜はもう天気は大丈夫かと思いますが、台風の影響でどうなるのか・・・。
 
前日に欠航になるのに、飛行機はあるのか?
飛行場のダメージは大丈夫なのか?
心配は尽きません。えーん
 
楽しみにしている旅行ですが、最悪の場合もありますね。
 
 
さて、キルト&ステッチショー。針山

 

藤村洋子と仲間たちのブースでも、ワークショップに参加しました。

 

マドモアゼルのポーチ完成しました。ドキドキ

途中まで作ってあったので、私は刺繍をして仕立てただけです。

 

 
 
キルト&ステッチショーの日のランチは、昨年と同じCafe La Milleへ行きました。ナイフとフォーク
このお店、会場から近いんです。
 
アボガドサラダとパンケーキのプレートランチとカフェオレをいただきました。
 
 
 
 
  
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.