QSS キルトコンテスト 副賞ありがとうございます 台風接近中 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日は大雨傘
台風19号接近中台風
 
子どもたちの居酒屋バイト、今夜は二人ともなくなりました。
夫も帰宅中で、一人ではないのでまだ安心です。
 
が、夫は風邪をひき、昨日からずっと寝ています。
熱はないんですが、薬のせいでとにかく眠いようです。
あちこち行ったり来たりでずっと忙しかったので、休養には丁度よいのかな。
 
今日は家から出られないので、ブラジルキルトのできることをしようと思います。
トップのキルトラインを描いたので、今日は裏布を剥ごうと思います。
 
Selfish MさんでCOTTON&STEELの布をお安く買ったんですが、50cm幅しかないので、8枚剥がないといけません。
キルトした裏布もいいですよね。ドキドキ
 
 
さて、昨日キルトコンテストの副賞が届きました。乙女のトキメキ
 
 
クロバー賞だったので、クロバーさんグッズ詰め合わせも
 
 
中を開けると
 
 
下の方にうずもれている物もあります。
こんなにたくさん、ありがとうございました。ふんわり風船ハート
 
 
  
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.