カルトナージュのバッグセット Lukeさんの布 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

朝晩は涼しく、昼間は暑いです。

明日から、天気が崩れて涼しくなりそうです。

気温差があるので、体調に気をつけましょうね。

 

 

さて、今、モダンキルトの時代展で、かわいいカルトナージュのバッグを見つけました。

大中小と3つのサイズがあったので、一番小さい物の値段を聞いたら、3個セットと言われました。

 

こんな風に、入れ子になっています。

 

 

3個セットだと、結構なお値段だったのですが、かなりお安くしてくれた上、布もサービスしてくれるということに。聞いてみる物です。ラブ

 

布はお得なセットになっていますが、それだけに、要らない布もセットされています。

無地布にしようかと迷っていて、Lukeさんのブロック柄の布を見つけました。modaの布です。

 

本当はサングラスの布が良かったけど、もう売り切れで、ブロックの布だけ残っていました。

 

入口に飾られていた、この作品に使われていた物。

古布を使うLukeさんなのに、この作品だけが新しい布だったので、違和感があったのですが…。

そういうことでした。

 

 

先日のミシンキルトのワークショップでも、このブロック布の色違いを使ったなと思いながら、こちらの布に決めました。3色の色違いです。

 

 

何だか、すごくお得な買い物だったような気がします。爆  笑

 
 
買い物中、横を向くとLukeさんがいました。びっくり
 
思わず、Hi ! Lukeと言ってしまい、「サングラスの布が欲しかったけど売り切れで残念です」と伝えてみたけど、英語がうまく出てこず、伝わったかは不明…
でも、Lukeさんはにこにこして聞いてくれました。あせるあせる
 

 

 

では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク