おはようございます
またまた冬に逆戻り
今日は雨で寒い1日となりそうです。
でも、明日からは一気に暖かくなりそうですね。
雨マークもしばらくないので、うれしいです。
さて、週末夫がついにスマホデビュー
といっても会社のスマホは使っています。
会社のスマホだと何かと制約があり、アプリが入れられないのです。
携帯会社も私と違うので、連絡はメールか電話。
色々不便ではあったけど、2個持ちも・・・
不経済だし・・・
と、今までマイスマホを持ったことがなかったんです。
でも、いつも欲しい気持ちはありました。
私が機種変更に行った時に、現在のキャンペーンで結構お得に契約できることがわかり、ついにスマホデビューとなりました。
iphoneSEの方が安かったんですが、お財布携帯が使いたいということで、結局はiphone7にしました。
まあ、家族全員が最新携帯なのに、夫だけがSEというのもかわいそうですからね。
で、帰宅後長男に教えてもらいながら、LINEやお財布携帯のアプリなどを入れていました。
LINEでお友だちになり、ついでに家族のグループも作りました。
まだ、家族グループで話していないけど、あったら便利?かな。
みなさんは、家族でLINEグループ作っていますか?
真央ちゃん、今までたくさんの感動をありがとう。
では、今日もすてきな1日を~。
今日も読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagramも不定期に更新しています。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/
こちらも、よろしく~