&.NOSTALGIA オープンイベントに行きました | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今週はずっと雨マークがついていますね。

シーツ洗いたいんですけど

 

連休最終日の今日は、掃除と仕事と買い出し。

いつも通りの月曜日です。

 

 

さて、栄のセントラルパークに、&.NOSTALGIAが先週オープンしました。

そのオープンイベントに、行ってきました。

 

お目当ては、こちらのコート

 

 

オンラインショップでは、瞬殺で売り切れてしまったものです。

 

そして、このコートの製作でコラボしている、日比理子さんとのりこさんのお二人にも会うことができました。

 

図々しくも、以前購入した日比理子さんの本を持参しサインもいただました。

関連記事:日比理子さんの「STYLING BOOK」買いました

 

お写真も一緒に撮っていただき、本当にうれしかったです。

 

長男と一緒に行ったので、子育てのお話しや、色合わせのお話しなどをさせていただきました。

 

本当に細くて、きれいな方でした。ニコニコ

私はというと、緊張しているのとホットフラッシュで、汗だくとなり、恥ずかしかったです。滝汗

 

私はベージュのコートを買いましたが、この秋大活躍しそうです。LOVE

 

 

 

では、今週もがんばっていきましょう。ファイト!

みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

こちらも、よろしく~ビックリマーク