おはようございます
きのうは、仕事帰りにちょと寄り道していたんですが、夕方から雷雨となっていました。
キャー、洗濯物が。
仕方がないので、今朝洗い直しました。
この時期は、急に雨が降ることもありますよね。
そして、悪いことは重なるもので、この猛暑の時期に、ついにリビングのエアコンが壊れました。
関連記事:新築も10年経つと、色々と…
昨年リモコンが壊れ、エアコンの効きも悪かったので、もうそろそろかとは思っていましたが、このタイミングできましたか。
夜に電気屋へ走っていき、エアコンを買ったものの、取り付けは金曜と言われました。
金曜は仕事で無理なので、土曜日にしましたが、土曜日ってリオオリンピック開会式じゃないですか・・・。
まあ、録画してゆっくりと見ましょうか。
今週の天気予報を見たら、今のところ名古屋は猛暑日がないのが救いです。
折角今日はフリーなのに。
我慢できなければ、寝室でチクチクしますが、キッチンとテレビは動きませんからね。
熱中症に気をつけないと。
タンブラーのキルト、しつけかけました。
では、みなさま今日もすてきな1日を~。
今日も読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagramも不定期に更新しています。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/
こちらも、よろしく~