ブログのこと お庭のこと | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


今日もいい天気ですね。sun

朝はちょっと冷えましたけどね。



きのうのブログ、書くのにすごく時間がかかったけど、人気なかったです。涙

みなさん、読みたい内容が違うから仕方がないですね。


私のブログも、ポルトガル語、ブラジル、パッチワーク、ファッション、レストラン、日々のつぶやきなど、多岐にわたっているので…


まあ、私の書きたい事を日々つづっていますので、読みたい時に遊びに来てください。

いつでも、歓迎ですビックリ


本当は、週に1度はブラジルの事、または、ポルトガル語の事を書きたいんです。が、中々ゆっくり書く時間が取れないのが実情。


できるだけ、週末に書くようにしたいと思いますが、週末も忙しい時はやっぱり書けません。号泣・ピンクくま


あと、平日も忙しくて書けないこともあります。

そういう時は、ブログお休みしますね。


キルト展を3月に控え、キルティングの時間も中々なくて、あまり進んでいません。そんな中での毎日のブログ更新です。


もう少しこのまま続けますが、おそらく、ブログを不定期更新にするか、しばらくの間お休みすることになりそうです。


また、決めたら報告しますね。



先日、庭木の剪定をお願いしました。


今年はガーデニングもできず、荒れ放題の庭でしたが、雑草もきれいに抜いてもらえ助かりました。にこ


秋の花をコンテナに植えたいと思いながら、もう11月ですね。あせる

取りあえず、カシワバアジサイなどは剪定されていなかったので、今日整えたいと思います。



では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー






今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Instagram始めました。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

こちらも、よろしく~ビックリマーク