おはようございます
今週も忙しい毎日でした。
月曜がお休みだったので、あっという間の1週間でしたね。
今日は金曜日。
次男の体育祭を見に行きます。
毎年の事ながら、体育祭前は足をけがします。
今年も、先日のリハーサルで軽い肉離れをしたようで、きのうは接骨院でテーピングしてもらいました。
リレーのアンカーなのですが、今年は本人もジョギングするなどして、練習していただけにショックなよう。
何とか無事に走れるといいのですが。
予選を通過すると、決勝も走らなければいけません。おまけに、部活対抗リレーもありますから。200m×3です。
運動不足なので、毎年、ヘロヘロになっています。
そんな彼ですが、先日、肉団子スープを作ってくれました。私が映画を見に行った日です。
肉団子は、豚ひき肉を団子状にして揚げて、スープに入れていました。具は、人参、白菜、しいたけでした。写真ではわかりにくいですね。
スプーンが大きかったので、団子が大きくなってしまったようです。
味付けは、ウェイパーなどでしたようですが、おいしかったです。
あとは、お寿司を買ってきてくれました。
でも、注文を間違えたようで、大量
6人分ぐらいあったと思います。きのうも、残ったお寿司を食べました。
長男も旅行で留守なので、私と次男だけです。
文化祭では三味線を弾き、体育祭ではリレーの練習をする。
新しいシューズも買っていたし、今までになかった彼の行動にびっくりしつつ、好きな子ができたのかな?と、密かに思っています。
では、体育祭の応援をしながら、私も楽しんできます。
みなさま、今日もすてきな1日を~。
今日も読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagram始めました。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
こちらも、よろしく~