こんにちは
今日はみんな出かけていて私ひとり。
何も予定がなかったので、家事をしながらのんびり過ごしていました。
さて、楽天スーパーセールで、こちらの温泉たまご器を買いました。
先日、トリテンさんのブログで、温泉たまご器を紹介されていたので、この機会にとポチりました。
我が家は、マグロ丼やビビンバ丼には温泉卵が欠かせず、日本に帰ってからは、スーパーで買っていました。
ブラジルでは自分で作っていましたが、火加減が中々難しかったです。
関連記事:ビビンバ丼
こちらの商品は、固ゆで卵、半熟卵、温泉卵の3種類ができ、失敗がありません。30分ほどで簡単にでき、便利です。
一度に6個まで湯でることができるので、ちょっとサイズが大きいです。
4個ぐらいで、もう少し小いさいずなら、もっとよかったんですけどね。
温泉卵はもちろん、ゆで卵を使った料理のレパートリーも増えるかな
EG-HA06-WB【税込】 象印 マイコン温泉たまご器 ホワイト ZOJIRUSHI エッグ...
- ¥4,052
- 楽天
では、みなさますてきな週末を~。
Bom fim de semana
今日も読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
Instagram始めました。
IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)
こちらも、よろしく~