やっと終わりがみえてきた アイロンがけ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん


3連休なのに、天気が悪いですね。曇り


今日は、掃除デー。バケツ


明日、長男のお友だちが泊まりにくるので、水回りとリビングの掃除をがんばります。


このお友だち、高校を卒業後、日本全国一人旅をしています。

南は沖縄から、北は北海道まで。


アメリカ生まれ、アメリカ育ちなので、日本を知りたいということのようです。


友だちがいる街では、友だちの家に泊めてもらいながらの旅です。

時間がある今だからできることですね。



さて、ヘキサゴンのタペストリーですが、ここの所ずっとアイロンがけをしています。




何だか、かけてもかえても終わりが見えず、時間が経つと布が浮いてくるので、ちょっと嫌気がさしています。


きのうは、夕方から暑い中、汗だくになりながら、ひたすらアイロンをかけました。やっと一通り終わりましたが、もう1度かけ直して、終わりにしたいと思います。


ピーシングをするのは楽しいですが、このサイズのアイロンがけは、本当に閉口しますね。


もう少しがんばって、キルトラインを書き始めます。


大きなサイズは、何をするのも時間がかかって大変です。混乱



では、みなさま素敵な週末をお過ごしください。クローバー

Bom feriadoビックリ



今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング