おはようございます
W杯準決勝、アルゼンチン
VSオランダ
の試合は得点が入らないままPK戦となり、アルゼンチンが勝ちました。
これで、決勝はアルゼンチンVSドイツとなりました。やはり、ジンクス は当たるのでしょうか?優勝は、アルゼンチンとなるのでしょうか???
その前に、ブラジルVSオランダの3位決定戦が13日(日)5時からあります。
この試合も厳しいでしょうが、チアゴ・シルバも帰ってくるので、ブラジルにがんばって欲しいです。そして、前会の南アフリカ大会の雪辱を果たして欲しいですね。
さて、台風8号が鹿児島県に、今朝上陸しました。
九州、四国地方の方は、気をつけてくださいね。
名古屋は、現在雨
まだ大雨ではありませんが、風は強いですね。今夜から明日の朝にかけて、再接近のようです。
こんな台風の中、長男の友だちが東京から遊びにきます。夜行バスなので、今ごろは名駅でモーニングを食べているころでしょう。
ランチは、矢場トンのみそかつ、夜はまるやのひつまぶしだそう。名古屋めしのオンパレードです。
折角の名古屋観光なのに、天気が悪くかわいそうですね。
では、私は太極拳に行ってきます。
今日も読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。
