雨のゴルフ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

今日は朝から雨の名古屋です。雨

天気予報どおり、きのうの夕方から降り始めました。


大雨ではありませんが、雨はやむことはなく、シトシトと時にザーザー降っております。


そんな中、またまたゴルフへ行ってきました。今回は、主人がキャンセルし忘れていた事がきのう発覚し、キャンセル料を払いたくなかったので、急遽、私と2人で行く事になりました。


最近は天気予報の精度が高いので、雨の日にゴルフへは行きませんが、そういうわけで、今日は仕方がありませんでした。


きのうのブログにも書きましたが、新しいパターを買ったので、それを使ってみる楽しみはありましたが、なにせ雨だとボールが地面を転がらないので、どうしてもスコアが悪くなります。


今日はショットが悪く、ドライバーで打つと右へボールが飛び、かなり苦しみました。ホロリ


しかし、パットは良かったです。やじるし

新しいパターも打ちやすかったし、あと基本に沿ってボールの方向を毎回きちんと合わせてから打つようにしました。なので、ほとんど2パットで収まりました。


これでしばらくはゴルフに行かないので、次回行くときは、また元通りかなぁ…。練習が必要ですが、まずは、今の仕事を終わらせないといけないです。


明日は私一人なので、仕事に集中したいと思います。クローバー




今日も読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.


にほんブログ村 外国語ブログ ポルトガル語へ
にほんブログ村


人気ブログランキング