超久しぶりのウォーキング | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国し、大阪に住み始めました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

今日も暖かくて、春らしいお天気です。桜


何と2週間ぶりに、ウォーキングへ行きました。この2週間、何だか忙しかった~。


桜もきれいなので、カメラを持って歩いてきましたよ。名古屋は、ほぼ満開です。まだ少しつぼみがあるくらい。




入学式の前に、散り始めるかな…


今日のおやつは、神戸ANTENOR のオレンジフィナンシェ

オレンジ味のさっぱりしたおいしさでした。オレンジ




今日から4月がスタートします。

新社会人、新入生、新学年とフレッシュな方が多いのでは?


私は何も変わりませんが、次男は高校生になります。

気持ちの上では、フレッシュに新年度をスタートさせたいですね。UP

消費税は8%に上がりましたが… クローバー





今日も読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.


にほんブログ村 外国語ブログ ポルトガル語へ
にほんブログ村