Due Cuochi Cucina | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

ブログタイトル変えました。笑3

気づきましたか?

以前から、ブラジルらしさが全くないなぁ、と思っていたので。

 

主人は今日から日本出張へ出発します。先週の金曜日に決まりました。汗

あまりに急なのと、滞在期間が数日と短いので、今回は全く買い物を頼めません。しょぼん 多分、11月にも出張があると信じて、その時に期待しましょう。

 

さて、きのうの続きです。

 

Cidade Jardim でのランチは、イタリアンレストランの Due Cuochi へ。

 

12時では、まだお客さんが誰もいませんでしたが、1時過ぎにはほぼ満席になりました。

 

 

クベーのパンたち。フォッカッチャ、イタリアパン、トマトのブルシェッタなどです。

 

 

前菜は、生ハムとマッシュルームのサラダ

珍しくマヨネーズ味のドレッシングがかかっていました。

 


メインは、生パスタの Tagliolini エビとルッコラのトマトソース

生麺なんですが、ラーメンを食べているような感触でした。こしがあって、美味しかったです。

 


 

お肉は、牛ばら肉のグリルとポテトピュレ

 


デザートは、チョコスフレとアップルパイ

チョコスフレは15分、アップルパイは20分かかりますが、焼きたてが食べられますよ。音譜

 

 

ハーブティには、お菓子が付いていました。

 

 

ごちそうさまでした。合格

 

ペタしてね

 


人気ブログランキングへ 参加中 クリックおねがいします