昨日のサントスVSコリンチャンスの試合、前戦のように荒れることはなく、1対1の引き分けでした。その結果、コリンチャンスの決勝進出が決まりました。
前半はサントスがボールを支配し、攻めていました。得点を決めたのは、やはりネイマール。ゴールポストに当たり、跳ね返ったボールをネイマールが押し込みました。
後半開始早々、今度はコリンチャンスのダニーローが得点しました。フリーキックからの得点でした。 globo esporteへのリンク
エメルソンが出場停止で出場できず、決してベストメンバーではありませんでしたが、1勝しているコリンチャンスは引き分けでもOKという有利な立場にあり、応援団の祈りも通じての引き分けでした。
試合終了後、大勢のコリンチャンスファンが感極まって泣いていました。
コリンチャンスは、まだリベルタドーレス杯で優勝したことがありません。決勝戦の相手は、ボカ・ジュニオールズVSウニベルシダッド・チリの勝者で今夜決定します。今のところ、ボカ・ジュニオールズが1勝して有利ですがどうなるでしょう。
優勝して初めて、年末のトヨタカップに出場できます。ここまできたら、コリンチャンスに優勝してもらいたいですね。決勝は、6月27日と7月4日の予定です。
結局、チケットが2枚しか手に入らず、主人と長男がスタジアムに観戦に行きました。私と次男はテレビ観戦。私的には、途中で雨も降ってきたし、ゆっくり見られて良かったです。長男はブラジルで初めてのスタジアム観戦。試合も接線で面白かったと思います。あの、スタジアム独特の緊張した雰囲気もいいんですがね。
人気ブログランキングへ 参加中 クリックおねがいします