神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y0m&👶0y11m



昨日一昨日と暑くてヘトヘトな

ミドサー母のまこっぴですネガティブ


昨日は2号を散歩に連れ出す元気もなく

基本引きこもりな我が家←


幼稚園でも、暑さ指数がアウトで

水・木と室内遊びだけだったみたい泣

砂場が好きな娘は

ブーブーしてました笑い泣き








最近1号の塗り絵が

どんどん上手くなってきた👏



はみ出てるしもちろんまだまだなんだけど、

昔は全部同じ色でガガガーっと塗って

はい、おしまーいひらめき

って感じだったから、

塗り分けは出来てるし

最後まで集中して塗れてるし、

あの頃に比べたらもう別人の域!キラキラ








そんな昨日は、室内遊びでやったという

塗り絵を持って帰ってきたんだけど





先生がサササーっと描いてくれた

アンパンマンを娘が塗ったらしい。






娘の塗り絵、

上手いよね!!!!







でもそんなことより、







ちょっと待って泣き笑い








先生アンパンマンうますぎ泣き笑い








サササーでこのレベルって

先生天才かよ泣き笑い泣き笑い







わたしの全力より上手くて、

アンパンマン好きっ子の母として

もう心折れそうになりました驚き練習しよ






幼稚園の先生って

絵が上手い

字も可愛い

ってイメージ。


イメージを崩さない

うちのクラスの担任の先生です泣き笑い







これがとても高見えと聞いて

気になっております👀



今日同じバスの子に水筒かわいいねって

言われたらしい泣き笑い

アナ雪、ほんとにかわいいです🫶


お揃い柄のカトラリーも

可愛くて親もお気に入り!



今年も脇汗対策は

これにお世話になります!!!

サボってたけど今年も塗らなきゃと

昨日思いました。笑





神ファンデあともう少しひらめき

伸びがいいから2ヶ月以上使えるよ⭐︎



買い切りなので手続きも面倒なし!

↓↓↓