神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y0m&👶0y11m



2号、

発熱してるYO!!!




1号も熱風邪だからね…

それで1号あんだけゲホゲホしてるしね…

そんで2人してひっついて遊んでるしね…


もはや熱出ても全然驚かないよね泣き笑い

だよね、って感じ泣き笑い




逆にこんなちっこい身体で

よく1週間も熱出さないで

頑張ったよなぁ真顔







昨日の昼までは食欲もあったのだけど、

最近覚えた「おいしい」




夜は熱は37度ちょいに落ち着いてたものの

食欲ないのか

ご飯全然食べなくてアセアセ


でもミルクは飲んだから

固形物が喉痛いのかなぁ?どうなんだろ?




そして身体が怠いのか

いつものような高速ずり這いもせず、

仰向けに寝かせたら

長い時間そのまま寝っ転がってる驚き





ってわけで、

今朝は朝から小児科の予定です🫡






1号の咳が落ち着いてきたなぁと思って

安心していた矢先だったんだけどね真顔

この連鎖、いつ終わるのか。



ああなんかとてつもなく

甘いものと辛いものを

交互に大量に食べたい

そんなストレス溜まりまくりな

木曜夜のワタシです真顔





楽天マラソン中だけど

神ファンデの半額キャンペーンも

売り切れ前にお忘れなくグー


ストレスで肌荒れしまくりのわたしも

これ塗っとくと隠せますドクロ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




毛穴ケアにいいとLDKで一位だったこれ

お手軽な値段だから

最初から2個セットポチってみたハート



カトラリーと水筒

同じショップで同じ柄で揃うよ!

うちはアナ雪でお揃いにしました〜❤️




このショップ可愛すぎない?!?!

花びらチュールカットソー、

娘絶対好きハートハート