神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧3y11m&👶0y10m



入園を明日に控えて、

最後の平日時間でした⏰


(つってもね、長期休みはあるから全然「最後」ではないんだねどね。なんだかセンチメンタルな気分なのです。)





特別なことは何もしなかったけど、

娘に何がしたいか聞いたら

「公園!!」

とのリクエストだったので、

行ってまいりました🫡







娘が「もう帰る」というまで遊ぶと決めて

遊び倒したので楽しかったー目がハート

…と書きたいのだけど

今日は公園でトラブルに見舞われ悲しい

(また別記事で書きます)








もっと絵心あったらな、、と

人生で思うの100億回目。



どうかこの絆創膏が、

娘のことを守ってくれますように。



「絆創膏なくても平気だったー⭐︎」

という日が早く来るといいな♪


娘から要求がなくなるまで描き続けるつもりだけど、あまりにも長期戦だと母の画力が持たないぜ⭐︎⭐︎











履き心地最高なこのパンツ

2点で半額のシークレットクーポンが

今夜まで使えます!!

↓↓↓







かわいいこのショップは

通常15%→30%オフになる

シークレットクーポンだよ㊙️







このショップは半額になる

シークレットクーポン出てます!






お得にお買い物してくださいね飛び出すハート




わたしはこれ買おうか迷い中

超お得なクーポン出てるよ泣き笑い




​4月の​アメトピ掲載人気記事チューリップ

よろしければ併せてお読みください気づき