神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧3y11m&👶0y9m




主人が上司から

いただいたマレーシア土産🇲🇾





マーライオン

3Dパズル







うー、

要らねぇぇぇぇぇぇぇ

(心の声)






食べ物が良かったよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






しかもこれ

99ドルもすんのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






もらったからには

完成系の写真撮らないとな…

と言いながら主人、頑張ってた

(子供にやらせるには難易度高くて、完全に大人用)






しかしなぜ

マーライオンパズル?






食べ物が良かったな(2回目)












パズルはやっぱり

くもんが秀逸



と思ってたけど

パズルブームが過ぎた娘が

なかなかくもんパズルやらなくなったので

カンフル剤(アンパンマン)投入

毎日やってる。単純。




こんなのもあるんだねぇ




耳小さくても薄くても落ちない!
ってブロガーさんが買いてて
思わずつられ買い。笑


そして前々から欲しかったこれも購入

赤は予約で5月だったー赤ちゃん泣き

楽しみに待とう…



この2つも入園式用に。

手持ちのアクセってピンクゴールドばっかなわたし。グレーのセットアップだから

シルバー欲しくてニコニコ











まこっぴのmy Pick