神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧3y10m&👶0y9m


 


ずっと買うか迷っていた

あるものがあって…。




買う踏ん切りがなかなか付かないから

作ろーっと!ってことで

思い立ったが吉日◎

DAISOでこんなものを仕入れてきました。








エアチューブを3等分に切って✂️




塗装までやっちゃおう!

と思ったら2号が起きちゃったので

続きはまた今度バイバイ





うまく行くかな〜?

買うと2000円以上するから

これで代用できたら

1/7の値段で済む計算🧮


完成したらまたブログ載せます流れ星










年明けに買い替えたキッチンクロスが

クソみたいな吸水でブー

超ストレスだったから買い替えたら

これがお安いのにとても良かった二重丸


↑3枚セットだけど「口コミ書く」って

お約束すれば最初から口コミ記載特典で

もう一枚もらえますびっくりびっくりびっくり





このピアスかわいい〜♡

SS中より安くなってる泣き笑い

色違いで全部欲しい←




履くだけで脚スッキリ

ウエストほっそり

パンツサイズダウンできるレギンス♡




新生活にコスパ最強のレギンスいかが?















まこっぴのmy Pick