インドの神秘家、ミーラの、生き様、、 | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

おはようございます、、。

こちら、今日は、朝から曇ったりの空模様、

今日も、ガザニアを植えました、

ガザニヤは、メチャ、タフです。

いくらでも、挿し木で増えて行きます。

ガザニヤ団地が、目前に迫っております。笑

そんな一日がはじまっておりまする。

どなた様も、素敵な一日を、、

お過ごしくださいませ、、。

今日のこの一日に出会えて、デバインに感謝~~♪

 

**

今日は、5月15日

sp遠隔デバインプレイヤーは、

7回目を迎えております。

 

**

いきなりですが、、

 

ここんところ、お釈迦様のアシュラムの模様を

書いております。

ついでに、今日も、行ってみよう、と、思ったのですが、

今日は、オショータロットから題材をとることに、、汗。

 

可能な愛の最も深い強烈さの中に全面的に入っていきなさい、。

それを貴方自身の中にある神性へ向かう開き口にしなさい。

自分の女性的なエネルギーが流れるのを許しなさい。

 

いきなり、難しいこと、言ってきましたね、、

これは、インドの神秘家、ミーラ、のメッセージです。

 

 

     (献身)

 

 

ミーラは、お釈迦様(王子様)と同じく、王女様として生まれた。

インドのことですから、戒律とか、身分とかがとても

厳しかった、、今でも、厳しいようですけど、、

幾分、緩くなってきているようですが、、

 

お釈迦様は、世界的に有名になりましたが、

ミーラは、それほどで有名でもない汗、、

日本では、梅田にミーラ(ミラと表記)というインド料理店が

あるくらいです、。笑

ここのカレーは、絶上手い、そして、安い、、

(大阪駅前第一ビルB2北新地駅1分)

大阪に来たら、寄ってみよう、笑

 

そんなミーラですが、、

私的には、

お釈迦様より、一段、格上、と、思ったりしております。汗

 

お釈迦様は、悟りを世界に遍く広める役目があったのか、

どうか、世界的に仏教が広まってます、。

 

半面、ミーラは、神秘家としては有名ですが、マイナーです。

そのミーラですが、生き様は、インパクトが強いで~す。

 

男性は、能動的、女性は受動的、

どうしても、そうなるみたいですね、

 

お釈迦様は、アシュラムを開いたりしましたが、

ミーラは、暗殺未遂まで、されそうになったり、してます。

 

女性は、生きにくい時代だったのですね。

カースト制度もあったり、

(バラモン、クシャトリヤ、バイシャ、スードラとか、)

今でも、女性の生きにくさは、残っているようですが、、汗。

 

ミーラは真実、愛を生きる、

真実の愛は、女性性の開花、

生きて、踊り、愛を生きる、、。

 

 

    (愛を生きる)

 

 

 

そのミーラの逸話、その1,、

30年間、クリシュナの寺院を守っていた、首席僧侶がいた、

彼は、30年間、女性を見ないようにして生きて来た、

 

ミーラは、クリシュナに会うために女人禁制のその寺院こ

踊りながら入って行った、

(愛に溢れた踊りなので門番に止められなかった)

 

 

   (クリシュナ)

 

首席僧侶は、クリシュナへの祈りの最中だった、

彼は、ミーラを見て、気が狂ったように言った、、

ここから出て行け、、ここでは女は許されてないのを

知らないのか?怒

 

ミーラは、笑って言った、

私が知る限りでは、神を除く全ての人が女です、、貴方もよ、、

貴方は、クリシュナを30年も礼拝していて、

それでも、未だ、貴方は、自分を男だとでも思うの???

 

その言葉は、首席僧侶の目を開かせた、、

 

彼は、ミーラの足元にひれ伏して、こう言った。

そのようなことを言った人はこれまで一人もありません。

でも、私には分かります。私は感じることができます。

それは、、、真実、、です。

 

  (あ、私、おんなだ)

 

 

最も高い頂では、、

愛の道に従おうと、あるいは、瞑想の道に従おうと、

貴方は、女性的になる、。

(オショーネオタロット「献身」より)

 

こんなんでました、、

デバインからの伝言でした。

それでは、又、お会いしましょうね、

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)..。.:*・'(*゜。。゜*

 

ジェイボロ

日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

 

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)

 

*****

以下、6月の催しです、。

 

先祖開放ワーク、は、5月コースを持ちまして、

一旦、お休みとさせていただきます、。

長らく、参加いただきました皆様には、

感謝、感謝、でございます。

 

6月からは、先祖開放ワーク、に代わるものとして、

spデバインプレイヤーに参加の方に、

モクシャを無料で、お送りしたしますので、

(モクシャ=ご先祖様への供養、の、儀式)

多くの方の(spデバプレ)への参加をお待ちしております、。

sp遠隔デバインプレイヤー 、

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー体験談

http://manaso.life.coocan.jp/taiken.html