ジャッジ、は、マインドの腐りかけた状態、、と老子が言ってた。 | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

お早うございます。

今日は久しぶりのお日様を頂いております。

花畑に入ってお日様に当たると、、

いや、もう、暑いです~^^、

でも、日陰に入ると、涼しいんですけどね、、。

思い切り、お日様に当たって、ビタミンDを、

いただこう~

免疫力を高めるのにすごく、いいらしいですよ~♪

そんな一日が、始まっています。

デバインに感謝~♪

 

**

今日は、5月17日

sp遠隔デバインプレイヤーは、

8回目を迎えております。

 

**

いきなりですが、

 

今日は、中国の、老子の話です。

老子は、この話をことのほか愛した、、

 

ある村に、とても貧しい爺さんがいた、。

彼は、非常に美しい白馬と暮らしていた、、。

余りにも美しいので、王様たちもうらやむほど、、

 

 

 

    (白馬君)

 

 

王様は、その白馬に法外な値段を付けて売ってくれるように

頼んだ、、。

 

爺さんは、その話を断った、、

どうして家族を売ることができるだろう、

爺さんに取っては、その馬は、友人であり、家族だったのだ、。

 

ある時、馬が小屋から居なくなった、

村人が集まってきて、爺さんに言った。

 

言わんこっちゃねぇ、、

あん時、王様に売っちまえば良かったんだに、

 

爺さんは、言った、

あんた達は、判断しているだけだ、、

あの馬が居なくなった、とだけ言えばいい、

幸か不幸か、神のみぞ知る、。

 

 

(幸、不幸は、あざなえる縄の如し)

 

 

それから2週間ほどしたころ、、

白馬は、12頭の逞しい野生馬を連れて戻ってきた、

 

村人は集まってきて、、口々に言った、、

良かったじゃねぇか、爺さん、、

立派な馬をつれて帰ってきてくれてさ、、

 

 

 

   (馬たち、)

 

 

爺さんは、言った、

あんた達は、又、判断してるな、、

いいのか、わるいのか、誰が知る?

いなくなった馬が12頭の馬を連れて帰ってきた、

とだけ言えばいい、、。

 

おうおう、又、始まったぞ、、

村人を口々に言って帰って行った、。

 

爺さんには息子が一人いた、

息子が、馬の調教を始めた、、

 

ある時、落馬して、両足を骨折した、。

 

 

 (馬から落ちて落馬して)

 

 

 

村人がやってきて、、

お気の毒に、、と、口々に言った

 

爺さんは、あんた達は、判断しすぎだよ、

息子が足を折った、とだけいえばいい、。

 

又、始まった、と、村人は帰って行った、

 

間もなく、その国で戦争が起こった、、

若者が戦場に駆り立てられた、、

戦は、負け戦で、多くの若者が戦死や、ケガをした、。

 

 

 

  (戦争、、止めよね)

 

 

村人は集まってきて、言った、

爺さん、良かったじゃねぇか、、

骨折したおかげで、あんたの息子は命拾いして、良かったな、

 

爺さんは言った、又又、判断してるなぁ、

息子は、ケガで戦争に行かなかった、とだけ言えばいい、。

 

神だけが、、それが、祝福かどうか、知っている、

 

判断しないことだ、、

判断とは、マインドの腐りかけた状態のことだ、

 

 

 

   (判断やめよう)

 

 

マインドは常に判断を求める、、

進行している生の動きの中にいると、

居心地が良くないからだ、。

判断に取りつかれると、大事なことを見失う、

 

実際、旅は決して終わらない、、

或る旅が終わり、次の旅が始まる、、

ある道が終わり、別の道が始まる、

或る扉が閉まり、別の扉が開く、

貴方は頂上にたどりつく、、そこには更なる高い頂上がある、

神は終わりの無い旅だ、、

ゴールを気にせず、、旅で満足するほどに勇気のある者たち、

その彼らにしか「全体なるもの」と共に歩むことはできない。

 

いや~~、実に深い話だなぁ、、

さすが、老子~~~さま、、汗

 

(オショーネオタロット「判断」より)

 

こんなんでました、、

デバインからの伝言でした。

それでは、又、お会いしましょうね、

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)..。.:*・'(*゜。。゜*

 

ジェイボロ

日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

 

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ

 

♪( 。*・゜゜・*:.。)

 

*****

以下、6月の催しです、。

 

先祖開放ワーク、は、5月コースを持ちまして、

一旦、お休みとさせていただきます、。

長らく、参加いただきました皆様には、

感謝、感謝、でございます。

 

6月からは、先祖開放ワーク、に代わるものとして、

spデバインプレイヤーに参加の方に、

モクシャを無料で、お送りしたしますので、

(モクシャ=ご先祖様への供養、の、儀式)

多くの方の(spデバプレ)への参加をお待ちしております、。

sp遠隔デバインプレイヤー 、

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー体験談

http://manaso.life.coocan.jp/taiken.html