宮沢賢治の愛・・・雨にも負けて、、汗 | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

(^v^)おはようございます~♪(^v^) 

  

こちら、今日も、朝から雨模様、、

おかげで暖かいです、春近し、という感じですけど、

暖かさ、一雨ごとに、草が生え、、

的な朝でございます。

そんな朝をいただけたことに、、

デバインに感謝、、、

 

今日は、2月23日、spデバインプレイヤーは、

2月コースの10回目になります、。

 

2月コースの、sp遠隔デバインプレイヤーを

受講いただいております方々には、

特別の、恩寵のプレゼントがこれからも続々と、

届けられることでしょう。♪

1日、1日を、よろしく、お楽しみくださいませ。

 

***

いきなりですが、、

 

前回は、子育てのことを、ちょこっと、

書いてみました。

 

母が子を思う気持ちは、何物にも増して、強く、尊い、

時々、それが、変な風になることも有ったりしますが、

それも、一時の気の迷い、、

 

基本的に母子が共同体の基本(中心)、になります。

この母子を共同体のみんなで育てて行く、

こういう社会が、昔はあった、、

 

それが無くなって、女性に重荷をかせる、

そんな時代が、今の時代ですね。

 

その原因は、男が、主導権を握って

女性を支配する、、

これですね。

 

でも、もう、それも、終わりですね。

前回、書いたように、女性が強くなってます。

もう、男のいいなりにはならねぇ、、汗

 

実際、男が主導権を握ると、争いが多くなる

戦争は、男の特技だ、。

 

 

 

(戦争は、まかせなさ~~い)

 

戦争を望んでいる女性はいない、、

(たまにはいるかもですが、、笑)

 

争いの元は、愛の不在、、ですので、

女性(母子)が多くの人達に愛されれば、

争いは起こらない、、

 

その基本は、男女の愛、から始まる、、

男女が、相手を支配するための結婚制度ではなく、

ただ、愛を分かち合う、という地点から、、

結婚が、起こるなら、、

 

 

 (その瞬間、愛が花開く)

 

 

問題の殆どは、解消する、に違いない、。

 

沢山の人達の愛、、気遣い、優しさ、

これが、母子に向けられたら、、

その共同体は、愛を基本にした社会になる、、

 

今は、残念ながら、未だ、男社会で、、

経済、金が、基本になっている、、

未開の地、でも、こんなに乱れない、

 

その故に、、政治は乱れ、社会は乱れる、

 

今、政治家達を見ると、乱れた社会の、

絶好調ですね、笑

勿論、政治だけではない、

繁華街を歩けば、性風俗が氾濫そている、

 

なんなんですかね、

愛の不在、そのもの、ですね、。

金で愛(性)を、買う??

そんなこと、どうすればできるんでしょうか?

 

ソドムとゴモラ、が、これから起ころうとしている

としか、思えない、。

 

ここに一石を投じよう、、

そして、男女の愛を、再発見しよう、。

難しい、と、思う、、

そんなこと、したことがない、、って声がする笑

 

その気になれば、簡単です。

 

相手への感謝、優しさ、気遣い、、

そして、ありがとう、、

それは、取引ではない、、

見返りはいらない、、

ただ、ありがとう、、

 

 

   (ありがとう)

 

 

そして、ニンメソ、、笑う、、

 

ありがとう、、笑う、、

これから、すべてが始まる、。

 

実に簡単なことですけど、

それが、出来ない、、

 

命、への感謝、、これが愛、、

異性への感謝、、ここにも愛、、

そして、ニンメソ、、これも愛、、

 

ここには、言葉がいらない、、

ただ、愛、が、交錯している、。

 

 

 

   (でへ~~~~~)

 

 

此処まで、書いたら、

宮沢賢治を思い出した。

 

 

  (宮沢賢治)

 

賢治の基本は、愛、、、

愛から、彼のすべてが起こってきている、

 

神への愛、、

 

 

(神の顕現、アンマバガヴァン)

 

 

命への愛、、

 

 

  (良寛さん、と子供達)

 

 

人への愛、、

(雨にも負けず、を読むとそれがよくわかる、、)

 

 

 

(雨にも、時には負けたり、汗)

 

 

そして、自分自身への愛、、

 

愛が起こると、、

脳内ホルモンが噴出する、、

なので、、すぐにわかる、、

 

 

   (脳内ホルモン)

 

 

ホルモンが出ない愛は、無い、

 

ニンメソも、ホルモン噴出機、、

ホルモンの出ない、笑いはない、

 

 

 

 (子供はホルモン噴出機)

 

 

そのように、デバインが人間を創った、

 

笑って、、愛し合おう、、

 

こんなんでました、

デバインからの伝言でした、。

 

それではまた、お会いしましょうね、

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

 

ps、笑い方講座・基本編

ニンメソ、笑い脳の作り方、↓

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201712130000/

(短期派)本格派のための、笑いの瞑想、↓

OSHO ミスティック・ローズ - OSHO JAPAN (osho-japan.com)

 

 

****2024年、3月の催し ****

 

 ★☆**先祖解放ワーク 3月20日(水)~♪

        泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)

 ↓ 

先祖解放ワーク、目覚めの序曲

http://manaso.life.coocan.jp/siawase3hosoku.htm

 

先祖解放ワーク・・感想

  http://manaso.life.coocan.jp/senzokaiho-kanso.htm

 

sp遠隔デバインプレイヤー

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー(ディクシャ)感想編

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201703190002/