松本人志事件簿・・誰でもそうなる件 | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

(^v^)おはようございます~♪(^v^) 

  

今日は、朝から雨模様、、

おかげで暖かいですけど、

天気予報、では寒くなると言ってましたが

暖かさ、これで2月とはこれいかに、

的な朝でございます。

そんな朝をいただけたことに、、

デバインに感謝、、、

 

今日は、2月21日、spデバインプレイヤーは、

2月コースの9回目になります、。

 

2月コースの、sp遠隔デバインプレイヤーを

受講いただいております方々には、

特別の、恩寵のプレゼントがこれからも続々と、

届けられることでしょう。♪

1日、1日を、よろしく、お楽しみくださいませ。

 

***

いきなりですが、、

 

前回は、近所の事件に巻き込まれた、

を、書いてみました、。

 

今日は、今、世間を騒がせている、裏金、問題、ではなく、

松本人志問題、を取り上げたいと、思ったり、しております。

この世は、性、と、金で、ごったがえしております。笑

 

政治の世界は、裏金で大事(おおごと)になっております。

金が、それも、裏金が、政治家にはついて回るのですね、、

さもしい話で、悲しい話でもあるのですが、、

これが今の日本の政治家の世界の現実です、。

 

 

 (金がすべてのこの世界)

 

 

政治家は、国民に選ばれているので、

選んでくれた国民の為に、働くのが使命ですが、

国会議員になってしまうと、、

そんなもん、知らんわい、とばかりに私腹を

こやすことに、専念しているようです、。汗

 

又、政治家を観れば、その国の国民の程度がわかる、

と言われているように、、

国民の民度が政治に現れるようですね、。

こころしなければならないのは、

我々、国民の方なのかも、、と、

思ったり、思わなかったり、、

 

 

 

 (一応ですが、反省中)

 

 

それは、置いといて、

今日は性にまつわる話です、

前回も、そのことに少し触れました、

この世は男と女の出会う場所、、

 

なので、性の問題は、付いて回ります。

いやでも、付いてきます。笑

 

この地球上(星)はそういう星ですので、

覚悟しましょう、笑

 

 

 

  (いや、照れるな)

   (覚悟してます)

 

 

政略結婚というのがあって、娘を人質に隣の国の王子に

嫁がせる、とか、色々ありますね、。

 

そういう世界も、昔はあった、ということですが、

今は、殆どそういう話は、聞きませんね。

そりゃそうです、王子様が居ないし、

王女さまもいない、、笑・汗

 

 

 (噂の王子ですが、何か?)

 

 

それは、置いといて、

今でも、日本は男尊女卑的な風習や、

考えが残っていたりしますが、

 

最近では亭主関白宣言、も、昔の話になって

今は、女性も強くなってますね、

その原因は、女性が外で働いていること、

これに尽きます。

 

 

 

(いや、ちょっと、女性強くなりすぎ、)

 

 

こちら、泉佐野市はちょっと田舎っぽい、所

ですので、、都会の方とは違って

車は、あった方が便利です。

 

ちょっと、そこまで、行くのに、車が必要

という事も多い、、

 

道行く車の運転手を観て見ると、ほぼ、4割が男、

6割が、女、という感じです。

 

なので、昔と違って、運転がおとなしい、

安心して運転できる、事故が少ない、

クラクションも殆ど鳴らさない、、

町が、静か、、。

 

こんな現象が起こってきております。

いい感じですね。笑

 

 

 

(女性ドライバーですが、何か)

 

 

それほど、車が家庭(女性)に浸透してきています、ね、

何が起こってきているのでしょうか、?

 

女性の地位が、上昇、しているよね、

こんな感じがします。

 

男女の地位が、ほぼ、ほぼ、同等に近づいてきている、

是じゃ、亭主関白宣言、無理、笑、、

 

それに、シングルマザーも、増えている、、

男性側の弱さが、露呈している感じ、汗、

 

 

 

 (ママ、ありがとう、)

 

これまでは、結婚ということが、男女にとって

必須の社会的行事であった、、

 

それが、徐々に、形を変えてきている、

シングルマザー、というのは、

大賛成、、

 

どんな事態が起こっても、愛し合える、、

という男女であれば、

シングルマザーは、いなくなるかも、

でも、

未だ、未だ、そんな時代とはほど遠い、、

 

これから、どんな時代になるのか、予想もつかないけど、

これから、起こることを少し予想してみると、

 

女性が強くなり、男性が、弱くなると、

シングルマザーが増えて、、

国や、地方自治体が子育てを支援する仕組み、、

が、今後、急速に整っていくのだろう、。

と、予想される、、

 

共同体では、子供をみんなで育てる、という

仕組みや、気概が、起こってくる、、

 

そうなると、子供を産み、育てることは、

それほど(今のように)大変な難事業、ではなくなる、

 

昔(おいらの時代)は、子供は共同体のみんなで育てる、

という、感じが強かった、、

自治体としての、仕組みは、無かったけど、

子供はみんなの宝、という、気持ちが、あった、

みんなで、可愛がり、怒ったりもした、、

 

共同体で、育った子供は、孤独ではない、

みんなが親で、兄弟姉妹、みたいに感じているだろう、

おいらは、そんな感じに育ってます。

 

 

 

 

 (キッズ、ワールド全開~)

 

男女の格差がこれからも、無くなって行って、

ほんとの男女平等が、起こりつつある、

 

そうなった時、、

性の問題が、自動的に無くなっていく、、

 

男女が、お互いに、男女の違いに、好奇心を持ち、

そして、お互いの違うものを尊重しあう、

 

その時に、愛が、芽生えてくるのだろう、。

それは、本当の愛、で、相手の歓びが

自分の歓びになり、、

同時に、それは、お互いの愛を育んでいくだろう、

 

それは、結婚制度、とかいう、縛りもなく、

結婚は、起こっても、制度ではない、。

 

いつでも、お互いは、フリーの関係であり、

そうして、愛し合っている、、。

 

 

 

 (みんなの愛で子供が育つ)

 

更に言えば、A子さん、を愛するB君や、C君、

更に、D君が、みんなで子育てに参加したり、

そこには、誰の子供、という縛りがない、、

 

ただ、愛するA子さん、の、子供がそこに居る、

それを、A子さんを愛する、B君、C君、D君が、、

そして、共同体の、沢山の人達が、、

A子さんの子供を自分の子のようにかわいがる、面倒見る、

子供は、沢山の父、叔父、叔母、兄弟姉妹、をもつことになる、、汗

 

こんな世界が、これから起こってくるとしたら、

松本人志問題は、、起こりようがない、。

 

性風俗業界も、斜陽になるに違いない、、。

 

 

(いろっぽ~~い・おしゃれ~)

  (って、なるのかな)

 

黄金時代は、こんな時代だろうなぁ、と、

勝手に、、想像しております、。

 

想像から、、創造が起こると、

デバインも、言っております。、笑

 

こんなんでました、。

デバインからの伝言でした、。

それでは、又、お会いしましょうね、

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

 

ps、笑い方講座・基本編

ニンメソ、笑い脳の作り方、↓

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201712130000/

(短期派)本格派のための、笑いの瞑想、↓

OSHO ミスティック・ローズ - OSHO JAPAN (osho-japan.com)

 

 

****2024年、3月の催し ****

 

 ★☆**先祖解放ワーク 3月20日(水)~♪

        泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)

 ↓ 

先祖解放ワーク、目覚めの序曲

http://manaso.life.coocan.jp/siawase3hosoku.htm

 

先祖解放ワーク・・感想

  http://manaso.life.coocan.jp/senzokaiho-kanso.htm

 

sp遠隔デバインプレイヤー

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー(ディクシャ)感想編

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201703190002/