耳切り事件簿、、ゴッホですか?? | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

(^v^)おはようございます~♪(^v^) 

  

今日も、朝から暖か~~、朝ですが、。

雨が、ぱらついております、。

2月も、後半になると、

一雨ごとの温かさ、に気(身体も)が緩みますね。

そんな素敵な2月の朝をいただけたことに、、

デバインに感謝、、、

 

今日は、2月19日、spデバインプレイヤーは、

2月コースの8回目になります、。

 

2月コースの、sp遠隔デバインプレイヤーを

受講いただいております皆様には、

特別の、恩寵のプレゼントがこれからも続々と、

届けられることでしょう。♪

1日、1日を、よろしく、お楽しみくださいませ。

 

***

いきなりですが、、

 

二日前に、近所で事件がありました、。汗

その事件に巻き込まれて、、

ちょっと、面白かったので、ご披露します。

 

団地ですので、ご近所さんが沢山います。

その中で、やはり気が合う、というのか、

よく、話をする人がいます。

 

そのよく話をする人の一人の人(いそちゃん)と、話をしたり、

食べ物(その他)のおすそ分けをし合ったりしています。

 

つい最近では、柚子ジャム(マーマレードともいいます汗)

を作ったので、おすそ分け、、すると、いそちゃんも

数日後にキンカンの生姜つけ、を持ってきました。

 

こんな具合ですけど、、

その、いそちゃんが、二日前に、血まみれになってやってきて、

耳切ってしもうた、、一人暮らしのため、

手当しにくいので、ヘルプ~と、言ってやってきたので

バンドエイドにオロナインを付けて貼ってあげたりしておりました、

耳の上とかは、自分では中々手当しづらい、もんがありますよね、

 

 

  (耳切り事件のゴッホ)

 

 

耳無し法一か、ゴッホの生まれ変わりか、と、

冗談を言いながら手当をし、、

土曜日で、医院も休みなので、

月曜になったら、検査してもらうことで、一件落着、、

 

手当をしながら、事情を聴くと、

自分で髪の毛を切っていたら、手元が狂って、

耳を切ってしまった、、ということらしい、。

 

私も、髪の毛は自分で切っているので、気持ちは分かるけど

タオルが血まみれになるほど、深い切り傷をつけたことはない、

 

自殺願望があるのかと聞いたら、ないわい、と、怒っていた、笑

私の場合は、温泉風呂に行った時に、ついでに、髪を切ります。

 

 

 

  (おんせ~~~ん)

 

 

初めの頃は、左手の指を時々、切ることがあったけど、、

今は、殆ど、それもなく、腕が上がっているのを感じる、笑

 

知らない人から、よく声をかけられます。

器用やなぁ、あんさん、、とか、言われて、

散髪屋より、上手いで、、とか、言われて、

そのまま、仲良くなったりすることもあります。

 

多分、来生は、散髪屋になるかも、などと、妄想しております。

 

 

 

  (床屋になったまなじ)    

 

 

子供の頃から、なんでも自分でやらないと気が済まない性質(たち)、

台所で、包丁を使って指を切ったりするのも、ちょこちょこ、あったり、

 

お陰で、一人暮らしをしても、問題無し、、

デモ、こんな性格、余り誉めたもんではない、、

ヒマラヤの山奥に行けば、いいのかもしらない、と、

思ったり、、思わなかったり、、

 

この地では、男女の区別が顕著ですが、

内奥は、男女の区別は無いようです。

陰陽が一つになっているよう、。

 

 

 

   (イン、ヤム)
 

 

 

なので、此の地では、、

本来は、男女の区別を楽しむことが

メインディッシュ、なのですね、。

 

 

 

(男、女、をそれぞれ楽しもう)

 

 

それ(男の至福と、女の至福)を十分に楽しんだら、、

最終的に、人は、一人で、彼の地に赴くことになるわけで、

その頃には、陰陽(男女)相まって、ワンネスの状態を、

楽しみながらの、道中になるのでしょう、、

 

   (ワンネスの旅)

 

 

きっと、楽しい旅になるだろう、なぁ、と、

今から、光の世界への旅を、楽しみにしております。

 

彼の地に参りましたら、、

彼の地から、此の地でご縁のありました

皆々様に、祝福を、お送りするのが、

楽しみでもあります、。

 

此の地で、ご縁のありました、皆々様とは、

又、彼の地で、お会いすることになるでしょう、。

その時は、よろしくお願いいたします。

 

こんなんでました、。

デバインからの伝言でした、

それではまた、お会いしましょうね、

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

ps、笑い方講座・基本編

ニンメソ、笑い脳の作り方、↓

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201712130000/

(短期派)本格派のための、笑いの瞑想、↓

OSHO ミスティック・ローズ - OSHO JAPAN (osho-japan.com)

 

 

****2024年、3月の催し ****

 

 ★☆**先祖解放ワーク 3月20日(水)~♪

        泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)

 ↓ 

先祖解放ワーク、目覚めの序曲

http://manaso.life.coocan.jp/siawase3hosoku.htm

 

先祖解放ワーク・・感想

  http://manaso.life.coocan.jp/senzokaiho-kanso.htm

 

sp遠隔デバインプレイヤー

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー(ディクシャ)感想編

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201703190002/