般若心経、、写経、、 | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします

(^v^)おはようございます~♪(^v^) 

  

こちら、今日は朝から、洗濯日和の上天気、、

ぽかぽか春がきております。

 

いよいよ、弥生3月花の頃、ですね、。

暖かさ、雨のち、晴れ、の定石どおり、

的な朝でございます。

そんな朝をいただけたことに、、

デバインに感謝、、、

 

今日は、3月1日、spデバインプレイヤーは、

3月コース、初回になります、。

いよいよ、、3月コースに突入~~です。

この命の輝く季節、

思う存分、3月を謳歌してくださいませ。

3月コースの、sp遠隔デバインプレイヤーを

受講いただいております方々には、

特別の、恩寵のプレゼントがこれからも続々と、

届けられることでしょう。♪

1日、1日を、よろしく、お楽しみくださいませ。

 

***

いきなりですが、、

 

今日は、3月最初の、sp遠隔デバインプレイヤー伝送の日です、

参加いただきました皆様には、感謝しかありません。

今後とも、アンマバガヴァンを、よろしくお願いいたします。

 

この後も、、3月~4月~5月コースを

お楽しみいただけますことを、、

祈ってやみません。

 

これを書きながら、今、般若心経の読経を聞いております。

それとなく、耳に入ってくる程度の大きさです。

心が、穏やかになってきているのを感じます。

 

 

 

 

    (般若心経)

 

 

般若心経は、日本では、殆どの宗教的な儀式に使われているくらい、

メジャーに、なっています。

いつ、そうなったのか、つまびらかではありませんが、

私の若い頃に(50年ほど前になりますが)

友人が言ってたのを思い出します。

 

今ね、般若心経に凝ってるだよ、。

(写経をしている、と、言ってました。)

そのころ、私も、こういうお経がある、というのは

知っていたのですが、

今ほど、(私の中では)メジャーでは無かったです。

 

短い文章の中に(260文字)宇宙の真理(仏教の教え)が

込められているからでしょうか、、

日本だけでなく、世界中でも親しまれているようです。

そういうこともあって、、

呼吸瞑想に、般若心経を取り入れております。

 

いつでも、どこでも、般若心経

どんな時でも、般若心経

何があっても、般若心経

と、まるで、常備薬のように、これを使いこなしております。笑

 

 

  (心を空にして、)

 

 

アンマバガヴァンのワンネスユニバーシティでも、般若心経は、使われています。

講義の時に、解説してました、。

内容は、忘れましたけど、、汗

こうなってくると、

 

般若心経は、もう、ゴールデンオーブのように、

私達を癒してくれる働きも、起ってきます。

 

これからも、般若心経は、世界を真理に、

導いてくれていくのでしょうか、、。

 

心の浄化、魂の浄化、成長、へと、

(今は、興味がなくても、、)

私達は、知ってか、知らずか、導かれています。

 

それが、創造主の意図であり、メッセージ、だから、、。

 

そして、山の頂上に向かう道は、無数にあるように、

そこへ導く方法、そこへ向かう方法は、無数にあるようです、。

 

 

 

    (無数の道)

 

 

私達の前に、道は、無いかのように見えますが、、

しかし、私達の生きた証、が、道だった、、

と、知る時が、来るでしょう。

 

こんなんでました、。

デバインからの伝言でした、。

 

それでは、又、お会いしましょうね、

 

さよなら、さよなら、さよなら

 

まなじぃ♪

 

ps、笑い方講座・基本編

ニンメソ、笑い脳の作り方、↓

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201712130000/

(短期派)本格派のための、笑いの瞑想、↓

OSHO ミスティック・ローズ - OSHO JAPAN (osho-japan.com)

 

 

****2024年、3月の催し ****

 

 ★☆**先祖解放ワーク 3月20日(水)~♪

        泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)

 ↓ 

先祖解放ワーク、目覚めの序曲

http://manaso.life.coocan.jp/siawase3hosoku.htm

 

先祖解放ワーク・・感想

  http://manaso.life.coocan.jp/senzokaiho-kanso.htm

 

sp遠隔デバインプレイヤー

https://kokc.jp/e/3c377a809686846c0254abd037876d9b/

 

sp遠隔デバインプレイヤー(ディクシャ)感想編

https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201703190002/