この瞬間、、そして、この瞬間、、が、永遠に♪ | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします


おはようございます、、。


今日も、素敵な一日がはじまっておりまする、。


今朝も、お日様にこにこ、でしたが、、


今は、少し、曇ってきているようです。


明日あたり、雨をいただけるかも?


今日も、そんな素敵な一日を、、


お楽しみくださいませ、。


**

今日は、6月11日、

6月コースのsp遠隔デバインプレイヤーは、

5回日目を迎えております。



**

いきなりですが、、

この地球上、で、色々と、、

なんだかんだと、、起こっていますが、、。


そんな折でも、、人間にとって、

幸せを感じる瞬間は・・・

 

 

何よりも大切な瞬間、、

なんですよね、。


それは、何かを達成する時であったり、

 

 

他の人が喜ぶ顔を見る時であったり、、


人が一番求めているのは

この「(幸せ感)」のように思います、。


 

    (わ~~~い、、)




よく覚せい剤や、アルコール等で、

警察のご厄介になる人がいますが、、


それは、この幸せ感、を、

(子供の頃に味わっていたこの感覚を)

取り戻したい、、と、、

思うが故のことなのでしょう、か?


本来の幸せ感は、、

薬物によっては、得られない、
と、いうことに、気づくのは、、

何年後になるのでしょうか?


でも、薬物に頼ろうとする人は
まだ、救われる、、


そうとは知らずに、他のモノに頼っている人は、、


永遠にそれを知ることは不可、、
かもしれない、。


何故なら、

薬物によって得られる気づきは、

半端ないほど、強烈なので、、

小さな小さな野の花を観て、

幸せを見出し、、


チョウチョ、や、トンポが空に舞っているのをみて、





     (チョウチョ、)     



涙することになったりも、するのです、。


そして、些細な風の揺らぎにも、、

ほのかな灯りにも、、

ちょっとしたお茶の香りにも、




     (う~~ん、至福、、)


このこと(幸せ)を知ることができる、

というメリットも有ったりするのですが、、



そして、それは、ただ、この瞬間に


あるだけだと、、気づくことに( ^ω^)・・・




日常のあれやこれやの些事を、、

幸せの(*)代替物で、、
気を紛らせている人にとっては、、

永遠に野の花の美しさに、
心を寄せて、幸せを感じるのは、
不可、、かもしれない、、。(^^:)


瞑想は、何のために、、?

仕事は、何のために、、?

趣味や、習い事は、?


それらが、野の花に心を寄せることを、、
邪魔している限り、、


それらは、薬物よりも、、

役に立たない、と、言えるかも、、。。


な~んてことを、、
ちょっと、、感じたので、、

書いてみました、。

野の花の中にデバインを

見出す人は、、

幸いかな!!



この地球が愛に満ちた星に、、

間もなく、、

なるであろう、、と、、

言われています、。


でも、すでにこの星は、
愛に満ちていて・・


ただ、私たちが、、
それに気づいていないだけで、、汗



今、この瞬間にそれに気づき、、


野の花を見て、感じ、味わい・・



       (野の花、、)

 


そして、歓び、至福がそこで、貴方を待っているのを、、


発見するかも、♪


今日は、道を歩くとき、マスクすることも忘れて、


普段、忘れている、デバインを、、

 

   (私を、思い出してくれた?)

 


発見してみよう、♪


ひょっとして、何か発見できましたならば、、


ご報告を、お待ちしておりまする、。(^^:)




それでは、今日は、これにて、、


さよなら、さよなら、さよなら、


又、お会いしましょうね、、。


まなじぃ♪




*****

 

この瞬間に、覚める為の、そして、

免疫力を高めるための(高まってるよ~~)、

動的なエネルギッシュな運動としてのレッスン

腹のでてきた人は、トライしてみてください。

正しい腹筋のやり方、
      ↓
https://youtu.be/n15DzqPo4H4

やってみて、よかったら、感想もおねがい~~~します。


**


ジェイボロ


日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ


♪( 。*・゜゜・*:.。)


以下、6月の催しです。

★☆**先祖解放ワーク 6月16日(水)~♪

☆彡** 6月度、先祖開放ワーク、(^^:)

         泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)
     ↓  (遠隔参加ワーク)
http://kokucheese.com/event/index/30892/

★☆**


sp遠隔デバインプレイヤー
http://kokucheese.com/event/index/34140/

sp遠隔デバインプレイヤー体験談
http://manaso.life.coocan.jp/taiken.html