人類は、終末期を、、迎えている、、? | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします


おはようございます、、。


今日も、素敵な一日がはじまっておりまする、。


今朝は、まるで秋のような爽やかな風が、、


部屋に吹き込んできました、。


う~~~ん、、し・ふ・く~~♪


それでも、直接お日様に当たると暑いので、


朝の内に、水やりを済ませてます、。


今日も、素敵な一日を、、


お楽しみくださいませ、。





      (一陣の風)


**

今日は、6月9日、

6月コースのsp遠隔デバインプレイヤーは、

4回日目を迎えております。


**

いきなりですが、、


又、ちょっとした、奇跡が起こってきてますね、。汗


昨年は、熱中症で亡くなった方が、1000人を超えている、


そうです、。


そのせいで、、お年寄りの方は戸外では、2mの距離を置いて、


マスクを外すようにしてください、。と、政府が言ってますが、、


 

     (バイバイ、、マスクさん)



どうなんですかね、、今頃?、という感がしますが、、


場当たり的、、という指摘もあったり、、。


まぁ、やってることは、いつも場当たり的ではありますが、汗


それでも、やっと、マスク外そう、と、云えただけでも、奇跡か?


ということで、、


今日も、素敵なノーマスクの一日をお過ごしくださいませ、。



っていうか、、

こんな呑気なとうちゃん、を、やってる場合じゃねぇ、。


深い、話になると、、


どうやら、人類は、今回、7度目の、終末期を迎えている模様です、。



なんか、7度目の人類は、あっという間、でしたね、。


今回も、やっぱり、欲ぼけで、人類は、終わりを迎えることに、、汗


といっても、、今すぐ、、ということでもなく、、


今回は、、以前と、異なり、、


ゆ~~くりと、50年~100年位の時間をかけて、


自然に、いつとはなしに、終わりを迎えることになるようです、。

 

 


 

(ゆ~っくりと、散歩道を楽しみながら)

 



旨い方法を考案したもんだと、、思ったりしております、。笑



以下、、そのようなことが起こりそうだ、という情報です、。


気になる人は、一読されたし、、。


気にならない人は、このことは、忘れてくださいませ、。汗




人類が崩壊に向かう、汚れた血、を持つにいたるまで、
https://indeep.jp/until-human-being-has-ultimate-dirty-blood/



ということで、、


今、私たちが生きている世界は、自分が(無意識下で)

創造した世界だということを念頭に置いて、、、、


今日も、何が起こるかわからない一日を、、


お楽しみくださいませ、。


それでは、今日は、これにて、


さよなら、さよなら、さよなら、


又、お会いしましょうね、。



まなじぃ♪




*****

人類、崩壊まで、人生を楽しむために、、
    ↓

免疫力を高めるための(高まってるよ~~)、

動的なエネルギッシュな運動としてのレッスン

腹のでてきた人は、トライしてみてください。

正しい腹筋のやり方、
      ↓
https://youtu.be/n15DzqPo4H4

やってみて、よかったら、感想もおねがい~~~します。


**


ジェイボロ


日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ


♪( 。*・゜゜・*:.。)


以下、6月の催しです。

★☆**先祖解放ワーク 6月16日(水)~♪

☆彡** 6月度、先祖開放ワーク、(^^:)

         泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)
     ↓  (遠隔参加ワーク)
http://kokucheese.com/event/index/30892/

★☆**


sp遠隔デバインプレイヤー
http://kokucheese.com/event/index/34140/

sp遠隔デバインプレイヤー体験談
http://manaso.life.coocan.jp/taiken.html