タヌキ見参、、アジサイ団地 | ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

ディクシャで悟ってさぁ大変、奇跡が起こって万々歳

終着駅はサトリ駅、超特急で参ります、落ちないように気をつけてね、途中落ちて行くのは、悩みの根源、恐れ、疑い、怒り、哀しみ、苦しみ、ねたみ、嫉妬、葛藤、貧しさ邪気その他のあらゆる精神的病が自動的に落ちて行く、応援団はディクシャの奇跡、徹底的にサポートします


おはようございます、、。


今日も、素敵な一日がはじまっておりまする、。


今朝は、何やら涼しげだったので、


べラダンに出ますと、、


多量の水滴が・・・



夜半に雨のお恵みがあったみたいです、。


ありがとう~~~デバイン、、。


そして、今は、お日様にこにこ、です、。


今日も、そんな素敵な一日を、、


お楽しみくださいませ、。


**

今日は、6月14日、

6月コースのsp遠隔デバインプレイヤーは、

6回日目を迎えております。


**

いきなりですが、、


昨日、ベランダからふと花壇(階下の住人が手入れしているもの)に目をやると、、


なにやら、茶色い物体がうごめいている、、


ん、、ん、、、ん、、


よく見ると、イタチ??


いやいや、イタチは、もっとしっぽが長い、、。


しっぽが短い、ということは、、


ん、、ん、、、ん、、


タヌキ、?・



どうやら、タヌ公、のようです、。


え~、、ここに越してきて(12年前)初めて見た、。


そこで、スマホでパチリ、、と、


いう具合には、行かなかった、、。


身体が、半分以上、隠れていたので、、

 

 


 

       ↓

 

   クローズアップしてみました、、。が・・・

仔細は、わからねぇ~~

 

       ↓

 




        花壇を掘り返しておりまする)




でも、アップしときます。笑


近所の人たちも、わいわい、がやがや、


やっております、。


しかし、どこからやってきたのでしょうか?


山が近いわけでもなし、、


誰かのペットが、逃げだした、、のか?


大きなネコ、小さな犬、、くらいの大きさ、


そういえば、、畑に生ごみを埋めた時に、


翌日、掘り返した後を、見ることがあったので、


ネコかと、思ってたら、ひょっとして、こやつか??


でも、古畑任三郎にお伺いを立てないと、

 

 
 (え~~、そうなんです古畑です、)


真偽のほどは、わからねぇ~~♪




それは、そうと、今は、アジサイの季節、、


こちらでも、今、真っ盛りですが、、


2年ほど前に、挿し木して増えたものです、、


今年は、ほんとに豊作です、。
(一部、アップしてます、。)



なので、いいところを摘んで、、、

 



  (オショーをバックに・・)

 



団地を、アジサイ団地にしようと、、




(こちら、アジサイ、ゼニアオイ、、ゼラニューム、そしてビワ酒)


アイデアが湧いております。


昨日から、20本ほど水につけてあったのを、、


今朝、早目に起きて、バランスよく、挿し木、してみました、。


いや~~、来年、又は、再来年が、、


楽しみだ~~♪


もっと、もっと、、植えちゃろ~~~♪


と、思うだけで、、


身体、腰、など、痛みも、どっかに行くから、不思議です、。


人間ちゅうのは、やはり、意識の産物じゃのう、と、、



    

(おかげ様で、やっと、再誕生、です。)

 


思った今朝のひと時です、。


それでは、今日は、これにて、、


さよなら、さよなら、さよなら、


又、お会いしましょうね、、。


まなじぃ♪




*****

人類の卒業まで、人生を楽しむために、、
    ↓

免疫力を高めるための(高まってるよ~~)、

動的なエネルギッシュな運動としてのレッスン

腹のでてきた人は、トライしてみてください。

正しい腹筋のやり方、
      ↓
https://youtu.be/n15DzqPo4H4

やってみて、よかったら、感想もおねがい~~~します。



**


ジェイボロ


日本及び世界が平安な エネルギーに包まれています

どんな出来事が起こっても、人はそれを至福に変える力を

内に秘めています。

デバインに感謝・・・

シュリカルキバガヴァティバガヴァンキージェイ


♪( 。*・゜゜・*:.。)


以下、6月の催しです。

★☆**先祖解放ワーク 6月16日(水)~♪

☆彡** 6月度、先祖開放ワーク、(^^:)

         泉佐野市(遠隔参加・・好評受付中・・)
     ↓  (遠隔参加ワーク)
http://kokucheese.com/event/index/30892/

★☆**


sp遠隔デバインプレイヤー
http://kokucheese.com/event/index/34140/

sp遠隔デバインプレイヤー体験談
http://manaso.life.coocan.jp/taiken.html