今日もブログを訪れてくれてありがとうございます。

 

はじめましての方は

こちら→Mamiってこんな人

 

 

これまでのお話はこちら

 

付き合い初めて数年はお互い一人暮らし。

一人暮らしって、自分ルールがありますよね。

 

例えば・・・。

掃除の仕方

食器の洗い方

洗濯の仕方

片付け方

などなどね。

 

「えっ?Tシャツのたたみ方ってこんな?」

とか

「食器洗ったあとのスポンジってこんなふうにおく?」

とか

まぁ、細かいことなんですけど。

 

 

 

こんなルールあったとしても

それぞれの部屋にいったら、

そこの部屋のルールに従う、

みたいな感じで過ごしてました。

 

 

それが一緒に住むことになると・・・。

時々ぶつかることがでてきました。

 

 

只今提供中のサービスはこちら

 

 

 

 

今日も

あなたに

たくさんの良いことが

次から次へと

降り注ぎますように☆彡