楽しかった水戸アカペラフェスティバル♬.*゚ | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

ツダケンさんの夢を見ちゃいましてね...♡一瞬だったんですけど、思い出しては、ムフフ( *´艸`)です...♡(おめでたい人だな笑)53歳の誕生日インライ、最高でしたね♡おはようございます♡




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




好きな声優さんばかり、集まっていて、本当に、眼福・耳福でございましたラブ

https://realsound.jp/movie/2024/06/post-1688444.html

明治大学に進学しておけば、同級生だったのに...と悔やまれてなりません(同級生でも絶対に相手にされなかっただろうけど(笑))。同い年が、頑張ってくれてるのは、本当に嬉しい♡今後の活躍も、期待しております✨





話は変わりますが、私、コロナ後遺症の上咽頭炎疑いだったんですよ...。コロナは、1週間くらいで落ち着いたかと思ったんですけど、胃痛・喉の痛み・頭が重い感じ、何よりだるさが酷くて、辛かったです...。主治医のところで、漢方を処方され、これで効かなかったら、耳鼻科で治療してもらった方が良いと言われたので、ビビっていたのですが、漢方が効いたようで、良くなって来ました!



直前まで、そんな体調だったので、アカペラフェスティバルに出演出来るか、心配だったのですが、なんとか、声が出ました♬.*゚楽しかった!!!

今年も、たくさんのアカペラーの方々に参加していただき、大成功のフェスとなりました!みんな、プロみたいに、上手いの!本当に素晴らしかったです!YouTubeで生配信していたのですが、アーカイブ残っているので、見逃したグループのも見ることが出来て良かったです♡



⬇️nappy!は、22分くらいから、43分くらいのところです。安室ちゃんのHEROを初披露したんですけど、1ヶ所、間違えちゃった...(笑)

https://www.youtube.com/live/DW5J1VH3hnE?si=9MfKt1URZq53tTl_



⬇️最初のグループは、うちのカズくんの職場の人とのグループ「ハモりません課」です。みんな、上手なの~♬.*゚

https://www.youtube.com/live/FoKCfr3X85s?si=Rz-Ih0otXsHW0raS



⬇️最初のグループ、めっちゃ上手くて、鳥肌もんです。ぜひ、見ていただきたい!!!

https://www.youtube.com/live/egpZNQLIi9s?si=7iTdFr-K8XybL7IB


今回、音量に関して、クレームをいただいてしまったようなので、ご迷惑おかけした方には、申し訳ありませんでした。迷惑にならないように、気をつけたいと思いますので、来年も、開催させてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)参加していただいた皆様、水戸芸術館のスタッフの皆様、ありがとうございました♡来年は、20年目!また、大いに盛り上がりましょう♬.*゚



初めての企画で、キッチンカー3台、来ていただきまして、大好評でした✨常陸牛バーガー美味しかったです!クロッフルも、めちゃウマでした!

https://www.instagram.com/teqteqshop?igsh=MXZyNjBqNTdiNHFjcw==


⬆️みっちゃんのお友達のキッチンカーです。クロッフルが大好評で、完売でした!お店には行ったことがないので、行ってみたいなぁ♡




また、話が変わりますが、宮っちの小説、読了しました!面白かった~!このイラストが、イメージピッタリで、本当にアニメになったら、良いのにね♡忙しい中、3年かかって書き上げたなんて、素晴らしい👏たくさんの人に読んでいただけますように!

アニメイトで、どこに置いてあるか分からなくて、スタッフの方に持ってきてもらっちゃった。太ちゃんの帯、付いてて良かった♡




はぁ...好き...♡

インスタ始めてから、大量に、イケてる写真が放出されて、萌えまくりです...♡

京セラドーム公演、お疲れ様でした!ネタバレ少し読みましたが、とても良かったみたいですね♡東京ドームが、楽しみです!(どうか無事に逢えますように🙏)





では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡