Synopsis ツアーグッズ到着! | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

次女が修学旅行に行っていて、寂しくて仕方ありません…(親バカ)。今夜、帰って来ます!どんな顔して帰って来るかなぁ♡抹茶スイーツ食べ過ぎて、お顔パンパンかもね~(笑)おはようございます♡




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




真面目に、スマホは、置いて行きました。その代わり、毎日やらなくちゃならないゲームは、長女が請け負っております(笑)。ゲームのために、本当は持って行きたかったとか、私には理解出来ない世界ですけど、生徒指導の先生に怒られるよりは、良かったです。



さて、今週末は、いよいよ、キスマイドームツアーが始まりますね~♡どんなツアーになるのか、ドキドキワクワク♡とりあえず、我が家にもグッズが到着しております。ペンラ、重っっ(笑)これ、首から下げてたら、首痛くなりそう(持つんじゃないんかい笑)。3年使うって聞いてますけど、3年ツアーチケ当たる保証、あるのかしら?落選したら、3年保証のペンラ持ってるんで、もちろん入れますよね?って真顔で会場のスタッフに言っちゃうかも(コラ)。とりあえず、災害時には頼りになる明るさのペンラであることは、間違いないらしい。そして、他G担と同じ会場で振り回した場合、確実に勝てますね(それな笑)

ガヤちゃんラバストが可愛過ぎて、買い足したい。こんなん、なんぼあっても良いですよね、って、ミルクボーイのネタみたいになっちゃう(笑)。団扇は買った記憶あったんだけど、クリアファイルとカードは、無意識に購入してたらしい(ヲタクって怖い(笑))。Tシャツ、買うの躊躇してましたけど、結局、現地で買っちゃいそ...。パンフは、早速、読んじゃいました。いつもほどの驚きは無かったけど(え)、ファンを大切に思ってくれているのは伝わってきて、これからも、相思相愛の素敵な関係を続けたいなと思いました。大阪、行かれる方、レポ宜しくね~♡





さて、話は変わりますが、春クールのアニメの話。我が家でハマっているのは、「忘却バッテリー」です!アニメジャパンのステージで宣伝していた時から、面白そうだなぁと思っていて、1話で、私が、どハマり。子供たちにも、パパにも、オススメして、みんなで楽しんでおります♡

https://youtu.be/dKxOeL3mEQ4?si=XziHU2eZ4gC6-ksP

なにが素晴らしいって、声優さんが、キャラクターを何倍も面白くしているところと、やっぱり、スポーツものは面白い!マモと梶さんが、本当に上手くて、何回観ても、面白い!気楽に見られるギャグ青春アニメなので、ぜひ、観て欲しいなぁ♡




次は、言わずと知れた「鬼滅の刃」です!柱稽古編は、原作だと、短いので、アニオリを入れて来るんだろうなと予想はしていましたが、予想を遥かに超えて来ました!なんなら、アニオリばかり(笑)。先生の許可、取ってるよね?って心配になるくらい、知らないエピソードを盛り込んで来るので、楽しくて仕方ありません。

https://youtu.be/_IEKOI6MMkc?si=Zsss8zewOxe0mLgc

刀鍛冶編などでは、戦闘シーンばかりが目立つ場面が多かったのですが、柱稽古編は、鬼殺隊1人1人を描き、さらに、人との絆を描いて、みんなで、鬼舞辻を倒すぞと、一致団結していく姿が印象的です。1話終わるごとに、その感想を、語る鬼滅ラジオなるものもありますので、聞いてみると、さらに、鬼滅の魅力が分かりますよ。

そう言えば、先日、バーミヤンで、伊之助肉まんを食べて来ました(笑)。結構、リアルなお顔(笑)。鬼滅祭で購入してきた、善逸&伊之助&玄弥のアクスタ、初登場✨

なにげに、あったかカステラと、揚げパンのバニラアイス添えが美味しかったです♡クリアファイルは、コンプリート!炭治郎のだけ2枚あるので、次女とママで、1枚ずつね♡(同担(笑))



それ以外だと、「夜桜さんちの大作戦」「WIND BREAKER 」「怪獣8号」あと、プリキュア見てます(え)。今回のプリキュア、平和でいいんですよ!犬が主役だし🐶他にオススメあったら、教えてくださーい♡




6月7月は、なんだかんだ忙しくて、週末の予定が埋まりがち。高校の説明会やら、大学のオープンキャンパスやら。上手くスケジュール組まないと、全部回れなーい!最近、胃の調子が良くなくて、ヘロヘロなので、早く治さなければ!健康第一!そして、メンタル強くしないとね~!




では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを、最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡