眼福だった #たいすたライブ | ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ゆうこ☆の楽しいヲタ活♪

ブログの説明を入力します。

いやぁ…この10日間くらい、死んでました(え)。16日に次女がコロナ発症。19日に長女が発症。私が2人を看病していたんですけど、20日になっても発熱しなかったので大丈夫だろうと思っていましたが、20日の午後から怪しくなってきて、とうとう発症してしまいました…。家庭内感染は、なかなか避けられないものですね…。おはようございます。




今日も見に来ていただき

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜




我が家、初めてのコロナ感染だったのですが、流行当初は、あんなに、対策をシュミレーションしてたはずなのに、最初、次女が微熱程度だった時に、コロナだと疑わず、あまり対策しなかったことが、家庭内感染を広げてしまった原因かもしれません…。丈夫なパパは、感染しなかったことだけが救いでした~!私の発症1日目は、仕事を休んで、家事や通院の運転をしてくれました。それから、昨日までずっと、4人分の食事の用意、ありがとうございました!感謝でございます♡



子供たちは、今年4月に処方可能となったというコロナの新薬を処方してもらえたので(保険が効いても1万五千円くらいするらしい←マル福だと無料)、回復が早かったです。2日くらい熱がありましたが、咳もひどくならず、味覚障害などの後遺症もなく、すっかり元気になりました。私は、早めに薬を飲んだからか、発熱してから丸一日くらい経ったら熱が下がって、一旦楽になったかなぁと思った次の日の夜が、最悪でした…。咳が止まらず、そのうち、頭痛と関節痛で、全然、寝られなかった…。腰が痛すぎて、ウンウン唸っておりました。と言うのが、23日0時以降の症状でした…。そう、誕生日だったんですよ~😭このまま、肺炎にでもなって、何ヶ月も入院なんてことになったら、どうしようと、最悪なことも考えてしまうくらい、苦しい夜でした。次の日、主治医のところで、追加の薬をもらおうと思ったら、第4木曜日は定休日だったし…(´°ω°)チーン   もう、組み合わせがどうとか構わず、家にあった咳止め、飲んでしまった~💦  大変な誕生日になったもんだと思いましたが、救いだったのは、こちらのインライです♡⬇️

(*´ ˘ `*)ウフフ♡色気ダダ漏れでヤバかった…♡

(*/ω\*)キャー!! 藤ヶ谷くんの初めてのインスタライブの日が、私の誕生日だなんて、嬉し過ぎて、小躍り◝( ゚ー゚)◟  ←昨晩、一睡もしてないくせに(笑)



画録しちゃったので、見放題(え)。

見たいとこで止めてスクショ(コラ)。

手相見えそうな…♡インスタは通常のカメラと逆になるから、これは左手かな?(たぶん)

22時30分からなのに、すっきりフェイス♡ノーお髭でしたね♡(コンサート終盤のうっすらが好きなんだけど←コラ)



コメント読もうとしたり、エフェクトやろうとしたりして、カメラに近づいて来て、近い近い!いちいち(*/ω\*)キャー!!ってなっちゃう♡

全然リアコじゃないけど、勘違いしちゃいそうなのが、インライの怖さ♡(笑)




これは、やろうと決めてたんだろうなぁ♡おシャネルのリップを塗り塗り♡んーパッ、までやるんだもん♡あざとくて、好き♡



そして、これもやろうと、ホワイトボードを用意していた藤ヶ谷画伯(笑)。パンダを描いてって言ってるのに、これじゃ、ブチがある犬だよね🐶

長女が、この日の藤ヶ谷くんの美ジュを褒めてくれた♡君は6歳の時、ガヤ担だったのだよ(笑)




結局、⬇️描き直したけど、これも、パンダじゃないし、人の描写も独特すぎて、大笑い(笑)

LINEスタンプにして~のリクエストには、答えてくれそうで嬉しいです♡キーホルダーは要らないかな(コラ)。それにしても、アルバムのこと、全然、話さないから、アルバム1位おめでとう✨とか、コメントし続けたら、やっと、中盤過ぎに、ありがとうコメントを聞けて、ホッとしました。シングルが1位になった時は、宮っちがインライをやってくれて、ありがとうが伝えたくてインライをやった、と言ってくれていたので、藤ヶ谷くんが、いくら、初インライで浮かれていても、一言くらい、自分の言葉で感謝を伝えないとね。みんな、めっちゃ買ってるんだからさ♡


元々、おしゃべり好きなので、本人も楽しそうでなによりでした♡スタッフの皆様、御協力ありがとうございました♡定期的でなくても良いので、また、インライやって下さいね♡よろしくお願いいたします♡



そして、金曜日には、宮っちの小説家デビュー作が発売になりましたね~!まだ、読んでません…藤ヶ谷くんが、帯を頼まれたなんて、素敵♡そして、さっくんの声優もね♡おめでとうございます✨

もう、重版が決まったそうで、良かったですね!アニメイトでも、販売されているそうなので、多くの方に手に取っていただけますように♡




体調が良くないと、どうしても、考え方がネガティブになっちゃいますよね…。どうしようもなく辛かった時は、なんか、全てがどうでも良い、って、絶望的な気持ちになってしまいました。改めて、健康でいないとな、と思いました。仕事もお休みさせてもらいましたし、学校の先生方にもご心配おかけしましたし、申し訳ありませんでした!しかし、幸い、周りの人には、感染させていないようなので、ホッとしています。家族だけなら、まだ良いのですが、友達の運命まで変えてしまったら、責任持てませんもの…。なにせ、長女は、定期テスト受けられなかったのですから…(´°ω°)チーン  友達にうつしてなくて本当に良かった~。ってか、追試無しで見込み点での評価って、良いのか悪いのか…進学校のやり方ってホントわかんない…今後が非常に不安です…



来週は、次女が修学旅行なんですけど、その時でなくて良かった…。途中で罹患したら、迎えに行かなきゃならないし、本人も辛いし、友達にも申し訳ないし、学校にも迷惑をかけるし。昨日は、パパが旅行の買い物に連れて行ってくれました。だいたい、必要なものは、揃ったみたい♡それにしても、今どき、スマホ持って行っちゃダメとか、日本の中学校って、ルール厳しく無いですかぁ?自己責任で良いから、持って行きたい人は持って行かせれば良いのにね~。




1週間も、寝てばかりだったのに、明日、元気に歩いて、仕事行けるかなぁ。いや!7月のライブに向けて、体力戻さないと!あっ、その前に、自分のライブがあったんだった~!

⚠️時間は10時40分〜17時10分までに、変更になっています。



今年も、たくさんのアカペラーの方に、エントリーいただき、ありがとうございます🎵コロナ禍の時には、アカペラを披露する場がなくて、昨年のライブの時には、これが初ライブなんです!って方が多くて、とても喜んでいただけたので、今年も、大いに盛り上がりたいと思います!




では!今日も

お仕事、おママごと、介護ごと、お勉強

頑張りましょうね✨


つたないブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡